忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイアガラ

今日、野球やってる仲間の家に

雪を融かす為の配管の施工に行って来ました



この家の前の通りは、そんなに広くないので

近所の家すべてが綺麗に雪を処理しています




家の前に雪があると目立ってしまうのです




とっても几帳面な人達が集まってる町会だと思いました


野球やってる仲間自体はそんなに几帳面な人だとは思わないけど・・・・・





でも、世間体を気にするようになった彼は成長したと思います







今までそんな世間を気にする柄



彼には、ない柄だったからね・・・・・。









PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : どうせやるなら
ワ~ 本当に ナイアガラの滝のようだ。。。

塀にペンキで「ナイアガラの滝」の絵を描いて

夜とか ライトアップすれば。。。

私に描かせてくれないかな?

ナイアガラ。。。

友達に聞いてみて!



くりばば 2010-02-09(Tue)03:21:44
COMMENT : ガラニモナイ・・・
 昨日は首の痛みに耐え、ドレンコック取り付けて頂きアリヤーシタっ!!

 くりばばサマ
とんと、ご無沙汰しております。
「どーぞ、書いて下さい」なんて気軽に返事すると
ホントーに書きに来そうなので勘弁して下さいっ!!

 お詫びに家の脇の山積している雪を
ぷれぜんと ふぉ ゆぅ!

o-tai 2010-02-09(Tue)07:54:45
COMMENT : 今度帰ったときは。。。
あら~

o-taiさん って やっぱり あのo-taiさんだったのね~

どうも~お元気ですか?

ブログでo-tai家 ご披露しちゃいましたね~

なになに?「家の脇の汚い雪」?

けっこうです!

でもさ~今度帰ったとき その「ナイアガラ」拝見させて~

ペンキもって おじゃましま~す



くりばば 2010-02-09(Tue)18:03:23
COMMENT : 是非・・・。
くりばばさん

描いて描いて


ついでに

これからの彼の人生も描いて頂ければ・・・

明るくね!

きゃぷてん 2010-02-11(Thu)06:28:22
COMMENT : 上手いよ。
o-taiさん

描いてもらったら

くりばばさんは上手いよ


ちなみに私の部屋にくりばばさんが描いた絵

飾ってます。
きゃぷてん 2010-02-11(Thu)06:35:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード