忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目薬


最近、目が疲れやすい


それに、なんとなく焦点を合わせるのに時間がかかる感じがして


老眼?



先日行った健康診断の視力検査では両目とも1.2で

視力だけは良かったのですが・・・・・・









今日も踏切で

電車が通り過ぎるのを見ていたら

具合が悪くて目を開けていられないのだ






これも老眼?






でっ、目薬を差すとサッパリして気持ちがイイんです





今は家と車と会社に目薬を準備してます








なんか最近衰えるモノばかりが増えて・・・







そんな自分に






目を背けたい気持ちになります。






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
 いゃぁ~年は取りたくないですなぁ・・・
私も数年前から『ドライアイ』が酷く、目薬が手放せません。
最近のお気には「ロートドライエイドEX」ですよ。
o-tai 2010-02-05(Fri)08:19:01
COMMENT : 私も危ない……
私は数ヶ月前から視力の低下が著しく、目薬を買ってみました……

目薬が命中できなくて目のキワ(下まつげ付近)とかに落ちたとき、バンブーダンスの要領で目のキワ→瞳までもっていくっていう新しい遊びを発掘してからは目薬が手放せません。

( *´艸`)クスクス
ゆーみ 2010-02-05(Fri)15:13:09
COMMENT : 試して・・・。
o-taiさんはドライアイなの

それも大変なんでしょ?

ドライアイは目をドライアイスで冷やせば治るかもよ



そんな気がします。

きゃぷてん 2010-02-05(Fri)20:34:23
COMMENT : そうか・・・。
ゆーみちゃん

目薬はバンブーダンスの要領なのですね


どうもコサックダンスでは、うまくいかないと思ってましたよ~~~。
きゃぷてん 2010-02-05(Fri)20:37:23
COMMENT : ドライ
アイス!!!!(笑)


すぐ気化してしまう!!!!(笑)
ゆーみ 2010-02-06(Sat)08:51:51
COMMENT : たぶん
ずばり!

老眼でしょうね。

なんとも目の衰えは早くからやってくるようです。
こんなに若いきゃぷてんにも容赦なく。

目を背けてはいけません、眼鏡をかけましょう。
kokeobasan URL 2010-02-06(Sat)15:16:38
COMMENT : ドライ。
ゆーみチャン


ドライアイスだと!!!!


すぐ効かしてしまうかもね!!!!
きゃぷてん 2010-02-06(Sat)22:12:26
COMMENT : えぇ~。
kokeさん、やっぱり老眼なの

ちょっと認めたくないけど


メガネかけるのも悪くないかも・・・


コンタクトは恐そうですけど。

きゃぷてん 2010-02-06(Sat)22:17:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード