忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菊ふじ


昨日はストーブの整備の関係の会合に行ってきました

 


ストーブ関係の協会って


ストーブを売る為の【燃料器具協会】と

ストーブを整備するための【燃焼器具整備協会】ってのがあるのですよ

 


昨日は【燃焼器具整備協会】の方

 

最近は会合終わると即帰宅してたのに


この業界のエライ方々に連れられて2次会へ・・・・・

 


2次会で今度はカラオケ

 

最近、カラオケ歌わないようにしてたのに


この業界のエライ方々にノセられて・・・・・

 


歌った曲が

長い夜

 

中学の時から歌いなれてる曲です

 

ほとんど歌詞を見なくても歌える程、数をこなしてる曲ですが


モニターから目を離さず


初めての感じで歌いました










エライ方々との飲み会は気を遣います


ホント長い夜に感じます。

 

 

 

 


 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : むかしのまま。。。
わ~  思い出すよ。。。文化祭。。。

楽しかったな。。。

きゃぷてんがいたから 中学時代を楽しく過せたよ。。。

「長い夜」 ききて~

最高に 上手かったです そして かっこよかったです

今も 松山千春 聞いてます そして きゃぷてんを思い出しています

「北酒場」の方 お元気ですか?

英語の授業始まる前に テープレコーダーで歌ってましたね。。。

あ~ 懐かしい あのころに戻りたい

でも 気持ちは 中学のままだよね。。いまだに。。。成長してない??


くりばば 2010-02-13(Sat)22:22:35
COMMENT : ビギナーズの会合は?
 ジェネラスが復活したそうですヨ。

三○が又、キャプテンらしいです。

○成じゃ、相変わらずの体たらくでしょうが・・・

o-tai 2010-02-14(Sun)09:27:08
COMMENT : お疲れ様です♪
お付き合い大変ですね~
私はササッと1次会で抜けましたが…
いやいや、でも松山千春は聞きたかったです!!

会合多くて大変ですね~

リエ 2010-02-14(Sun)19:23:39
COMMENT : むかしは。。。。。。
くりばばさん

長い夜出来たのは

くりばばさんのおかげだな

タオル投げてもらったの知ってる


それで汗拭いてまた返す演出


あれでテンション上がったんだよね


あの頃は人前に出るのが大好きだったのに

今は人前が苦手だな

あのころはノリが良かった(過去形)・・・。

きゃぷてん 2010-02-14(Sun)22:52:02
COMMENT : 試合だな。
o-taiさん

ジェネラスの復活は嬉しいね

色々お世話になったチームだしね


せば、今年は試合が組めるな

o-taiさんも試合に出るべ

私も出るよ!
きゃぷてん 2010-02-14(Sun)22:58:07
COMMENT : 大変だな。
リエちゃん

遠いトコから会合大変だな

気も遣うだろうし



まっ、いろいろ情報収集して

仕事に活かせればね・・・。

きゃぷてん 2010-02-14(Sun)23:11:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード