忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、新しい携帯電話に取替えました




今まで使ってたのが3年2ヶ月経ち

ショップの店長や若い女性店員にも勧められて・・・・・




誕生日に自分へのプレゼントだな





去年のタイプらしいが・・・・・満足マンゾクまんぞく


お財布に優しい携帯を手に入れました


P1080745_640.jpg


今までお世話になった携帯電話達



TU-KA  ⇒ J-PHONE  ⇒ vodafone 

ってトレードされ


やっとsoftbankで落ち着きそうです







P1080746_640.jpg


今まで使った中で思い出が強いのがコレ


カメラ付きが珍しかった頃

使ってました




ただ、確か11万画素

皆に自慢げに撮った写真をPCに送ったら




70画素?




かえってバカにされた記憶があります








よく見ると畳める携帯は

最近になって主流になったんだな



昨日手に入れた携帯も2~3年したら古くなっちゃうんだろうね









携帯電話と畳は新しいほうがイイね。








PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
そういえばキャプテンは携帯カメラの先駆けでしたよね(^^)

70画素でなく、7,000画素でなかったでしょうか?

当時の写真を探してみたのですが見つかりませんでした。

きっと小さ過ぎですね・・・(^^;
rosy URL 2010-02-17(Wed)20:35:50
COMMENT : ほぼカメラ。
rosyさん

今の携帯のカメラ機能は凄いな

携帯電話付きカメラなのか

カメラ付き携帯電話なのか・・・。

7000画素は見られなかったな!
きゃぷてん 2010-02-17(Wed)21:11:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード