忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かんすけ


〖しじみ〗からできた【肝助】

どうやら、お酒を飲むときに肝臓を助けてくれるみたいです


実は、この前の浅虫へ行ったとき

宴会の前に飲んでおこうと

ホテルの売店で買ったのだが

飲み忘れて・・・・・







最近「肝」って言葉にスゴく敏感になってるんだよね(先日の検診の結果で肝機能が悪かったせいだけど)






そんなに気にしなくてもイイとは思うのですが


どうしても肝を焼く感じで





心配しても仕方ないって肝に銘じても


やっぱり肝が据わらない





もっと肝っ玉が大きな人になりたいって


肝に銘じたいと思うけど・・・



大きくなりすぎると


周りが肝を抜かすかもしれませんし


肝も興も醒めちゃうしね





結局、肝心なコトは




お酒を飲む前には【肝助】だな。




























でも効くのかなぁ~【肝助】





今度やってみよう・・・・・肝試し。








 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
お世話さまです。

ですね~
検診結果が気になる年頃になりましたよね。
ストレスを貯めないのも大事かも?です。

レオンのブログURL変わりましたのでお時間のある時にでも変更お願いします。

http://golden.no-mania.com/
Nao URL 2010-01-26(Tue)23:36:52
COMMENT : 無題
Naoさん変更終了しましたよ

これから「激しく」更新してくださいね


レオンは気になる存在ですからね・・・。
きゃぷてん 2010-01-27(Wed)21:15:13
COMMENT : お見事!
いやぁ~~きゃぷてん
お見事に肝がずら~~~っと並びましたね。

「肝助」ですか、初めて見ました。
溺れる者は藁をももつかむ・・・・・って感じがヒシヒシと伝わってきますね。
つかんでも溺れちゃうんですから気にしないほうがいいですよ。
「肝助」飲むより
お酒を飲まないほうがいいかも・・・・
kokeobasan URL 2010-01-28(Thu)17:46:42
COMMENT : プラスマイナス。
kokeさんはイイよねぇ~

飲んでも飲んでも健康で


最近弱くなりましたよ・・・私は


なぁ~んて

これからモットモット鍛えたいと思ってます


肝を・・・・・。



きゃぷてん 2010-01-28(Thu)21:20:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード