忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケット

今度の土曜日(3月1日)楽しみなLive。

Liveの楽しみは音楽もそうだが、

私の場合ビールも楽しみで・・・。


ライブハウスの壁にもたれて飲むビール、

美味しいんだよね!


おそらく、トリで出場すると思われるCloud 7(ウチのチームからギターで一人参加)

ホント楽しみなのだが、

その前に・・・アルコールで潰れたりしたら・・・・。





まぁ、それはそれで・・・イイかな!。








PR
弦

久し振りにギターの弦の張替え。

だいぶ錆びてました。



ギターを弾く腕。



ギターは薄っすら埃をかぶってました。

そんなんじゃ、

ギター弾く資格ないかも・・・。


でも張替え終わって、ちょっと弾いたら、

心の奥から少しずつ芽生える、

ギターに対する燃える気持ち。

今更ながら、この気持ち大事にしないと・・・。




取替えた古い弦は燃えないゴミに、

今更ながら、このマナーは大事にしないと・・・。

Cloud 7

3月1日弘前Mag-NetでLIVEですよ!

ビギナーズからもu-chiがCLOUD7で参加、

楽しみです。


□2008 3/1 Sut   

□17:30 open 18:00 start 

□1,000円  

□チケット発売日 2008 1/15

□弘前Mag-Net
 
□Beef or Chicken /Cafe 'de Cafe' /Red Siren / CLOUD 7 



ただ、私自身師匠と慕う、

仲八郎さん(東京ボーイズ)が今回、参加してないのはちょっと残念。



でも、


やっぱり仲八郎さんのウクレレは夏が似合いますよね・・・。

夏の東栄ホテルで会いたいです。

テレビでやってました。

タレントがバンド組んで練習してステージに立って・・・。


見てたらギター弾きたくなり、

部屋の隅っこで埃をかぶったギターを手にしました。

錆びてました。

ギターの弦。

それ以上に、

ギターを弾く腕。


とりあえず弦は張替えることにして・・・。

腕は・・・?

一からやり直しだな!


初めは【Begin】から始めることにします。

沖縄の音楽いいよね!






徳永

最近、車運転しながら聴いている徳永英明のCD。

いいんだよ!

女性の歌ってる曲をアレンジして・・・。

正直言いますと、以前はあんまり好きではなかったです。

「輝きながら・・・」とか「壊れかけのRadio」
何となく歌い方がカマっぽくて・・・(ファンの方、スイマセン)

でも、このCD聴くとそれが凄くいい味に・・・。

ELTの【Time goes by】や安室奈美恵の【CAN YOU CEREBRATE?】

本人が歌ってた時もイイ曲だったけど、

アレンジされた曲。
徳永が歌う曲の方が歌詞が頭に残る感じで・・・。

今までR&RやR&Bを好んで聴いてきた私ですが、
このCDは癒されます。

私もだいぶオヤジ世代になり【ノリ】より【しとやか】な方が合うようになってきた?

そう感じます。

Time goes by 時も経てばきっと、誰もがそういう世代になるのでしょうか?


まだまだ、私。

大塚愛も好きです。

徳永英明 聴いたら 次はケツメイシ聴いてます。

何とか喰らい付いております若い世代に・・・。

13 14 15 16 17 18 19 20
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード