忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徳永

最近、車運転しながら聴いている徳永英明のCD。

いいんだよ!

女性の歌ってる曲をアレンジして・・・。

正直言いますと、以前はあんまり好きではなかったです。

「輝きながら・・・」とか「壊れかけのRadio」
何となく歌い方がカマっぽくて・・・(ファンの方、スイマセン)

でも、このCD聴くとそれが凄くいい味に・・・。

ELTの【Time goes by】や安室奈美恵の【CAN YOU CEREBRATE?】

本人が歌ってた時もイイ曲だったけど、

アレンジされた曲。
徳永が歌う曲の方が歌詞が頭に残る感じで・・・。

今までR&RやR&Bを好んで聴いてきた私ですが、
このCDは癒されます。

私もだいぶオヤジ世代になり【ノリ】より【しとやか】な方が合うようになってきた?

そう感じます。

Time goes by 時も経てばきっと、誰もがそういう世代になるのでしょうか?


まだまだ、私。

大塚愛も好きです。

徳永英明 聴いたら 次はケツメイシ聴いてます。

何とか喰らい付いております若い世代に・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 徳永のCD聞きたぃな♪〃
キャプテン若ぃ②(≧ω≦☆)〃さすがビギナーズをまとめてるキャプテンですネッ★☆音楽の幅も広ぃ②♪〃わぁ大塚愛の歌は好きだけど人嫌ぃですゥゥ~(-_-)!!!ファンの方ごめんちゃぃ‥ケツメィシはわぁも大好きですッッ(ノ´∀`)ノでもォォ‥キャプテン!!!わぁが大好きなEXILEを忘れてナィですかぁぁ(o>▽<o)♪笑
「IEXILE」Tシャツこれからも着ますッッ☆笑★大塚愛と同じ事務所のEXILEと倖田來未も聞ぃてみてッッ(o>З<o)チュゥ..☆ぎゅ~ぅォススメだしぃ~♪♪
ぎゅ~ぅ 2007-09-10(Mon)23:55:15
COMMENT : さすがきゃぷてん!
音楽詳しいよね!みんな知ってるのかな?きゃぷてんは若い時、地元で一世を風靡したボーカリストだったってこと。地元のイベントに引っ張りダコだったんだよ!!ギター弾きながら歌うんだけどこれがまた最高だったなぁ!いろんな意味で...
俺も若い世代の音楽聞いてみようかな?大塚寧々と同じ事務所の幸田シャーミン??どっちも好きだから。

…こりゃダメだな。
ウッチー 2007-09-11(Tue)16:12:02
COMMENT : 聴きたく・・・なった。
きゃぷてんさんの歌う歌。よかった(^^♪。
照れながらの印象が・・・。
オリーブ 2007-09-12(Wed)00:06:50
COMMENT : 遅ればせながら・・・
あぁぁ~Vocalistね。

なるほど。

出どこは、きゃぷてんさまだったんですね。

3つ揃いましたよ。


私的には、久し振りに長く聞けそうな気がしてます。(^^)v
Nao URL 2007-09-13(Thu)23:02:51
COMMENT : Vocalist
私も3枚揃えました。
イイですよね!
BGMに・・・邪魔にならない感じで。
(こうして書いてる時も聴いてますよ)
きゃぷてん 2007-09-14(Fri)21:39:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード