忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Avail

息子の通う中学校の、
野球部員4人と買い物へ出かけた。

ホントは息子たち4人チャリンコで出かけるハズだったのが。
今日はあいにくの雨、それもちょっと強めの雨。

で、私の車で、目的の洋服屋さんへ・・・。

みんな目を輝かせながら選んでました。
その目的は・・・!

実は来週、地元の猿賀神社の大祭。(地元では有名な祭りです)

その時の衣装選びなのだ。

(そういえば、私も中学行ってた時、
その大祭へ出かけるときは、ちょっと着るもの意識してた思い出が)

いつも学校では制服かジャージ。

ただこの日は男子も女子も精一杯のお洒落!



みんな色々買ってましたよ、ジーンズ・シャツ・ベルト・財布など・・・。



その勢いにつられて、私もシャツとジャンパーを?




猿賀神社の大祭が楽しみです。




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 若い!
きゃぷてん様

わ~若いですね!
中学生にまぎれてわかりませんね。
どれどれ・・・画像大きくしたらやっと見分けがつきました。

お祭りに決めて出かける!これはとってもいいことですよ。
神様に対しても失礼じゃないように。
きゃぷてんさんも新調したんですね。
その気持ちよくわかります。
ウチの旦那もそのタイプですから。
こんどお祭りの決めファッションもアップして下さいね。
kokeobasan URL 2007-09-17(Mon)17:54:49
COMMENT : 気持ちはねぇ~!
若い!って言われたら嬉しいものですねぇ~。
私の周りの人(同じチームの同い年の仲間)も若いですよ!
チームの若者達と一緒にいるからですかねぇ~!
でも若者達から見たらオヤジなのですよね?
まっ気持ちはいつも若いつもりで・・・!
きゃぷてん 2007-09-17(Mon)21:29:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード