忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暑かった!

10月間近で30度超え。

その暑さの中楽しい練習だ!

今日は今年の高卒ルーキー【Kenji】へのもう特訓!

教えるのは1っこ年上のエース【Shun】

集中ノックを受け、

それからピッチング、

P1000342_640.jpg


そしてバッティング。


P1000347_640.jpg

泥まみれ・・・汗まみれになりながら必死に歯を食いしばる【Kenji】

私(きゃぷてん)は・・・惚れました!

格好イイ!

ちなみに私も・・・

P1000369_640.jpg

バッテイング練習!

線の太さは気になります・・・!


が!

そんな、たいした事してない私ですが、

服は、土まみれ。

さらに腕には擦り傷。


ノックを必死に受けて、

自然にスライディングキャッチや、

捕った弾みで転がったり!


若手に負けぬよう必死です・・・・・・・・。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
平川市民野球大会と中学校の球納め重なったけどどっち行く?
ゆーじ 2007-09-21(Fri)22:39:26
COMMENT : 無題
いや~感心 ちばてつお ですな~
Cloud 代表 URL 2007-09-22(Sat)00:40:29
COMMENT : 平川市民野球大会
平川市民野球大会っていつですか?
もちろん優勝狙ってるんですよね?
さ~て、ピッチング練習でもするか♪( ̄▽ ̄)ノ″
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
いらない?
じゃあ盗塁の練習にしておくか
ゼロヨン 2007-09-22(Sat)19:06:16
COMMENT : ゼロヨンさんへ
本日きゃぷてんはねぷたの反省会だそうです。あと何回ねぷたの反省会あるのやら(^_^;)
お答えしましょう!平川市民野球大会は10月14、21、28?です。来週申し込みあるはず。
ゆーじ 2007-09-22(Sat)22:24:55
COMMENT : 無題
(゜ロ゜;
ま、まじですか?
例年体育の日あたりだと思ってたんですが、今年は違うの?
大ピンチです。
14日は試合時間によるし、21日はたぶん無理です。
最後の大会も行けないかも…
日程変更なんてないですよね?
ゼロヨン 2007-09-22(Sat)23:05:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード