忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年前の8月31日、英国ダイアナ妃のなくなった日。
同じ日がベースボールチーム、ビギナーズ・ラックが誕生した日。
(今日がBeginners Luck創部10周年!!! メデタイ!)
皮肉にも同じ日でして・・・。

その日、注文してたユニフォームを取りに、我々はスポーツ店に集合。
そこでのテレビ中継でダイアナの死を知りました。

ダイアナが亡くなり我々のチームが生まれ・・・。(大げさ!)

ビギナーズ・ラックって名前が既に決まってましたが、
もし、ダイアナとの関連が少しでもあるのでしたら、
ベースボールチームダイアナって名前になってたかも・・・。

もてないホストの集まりのチームみたいですね。
【 Baseball Team  ☆ Diana ☆ 】

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : オメデトウ!
 20周年目指してガンバッて下さい!

 そして、明日の太郎杯は勝ちに行きますヨ!
太郎の小太郎をもぎ取りましょう!!

 10年かぁ・・・

 私のお腹にも、きゃぷてんのお腹にも
10年分の思い出が詰まっているのですネ!

 そらぁ~ 体のアチコチにボロも出てくるわ・・・

o-tai 2007-09-01(Sat)07:24:09
COMMENT : 明日は・・・。
明日は太郎杯、10周年記念を東京ドームでできたら・・・イイネェー。
きゃぷてん 2007-09-01(Sat)16:14:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード