忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.8.24.001

見事でした!ウチのチーム。
私としては鼻高々(ピノキオになりました?)

相手は地元のJA野球部。
地元の朝野球に参加してて、傍から見れば強豪。

強豪相手に是非勝ちたい!
そんな気持ちで臨んだ試合でした。

結果は4対0で勝利!

それも相手にヒット一本も許さず。ノーヒットノーラン(7回)

P1000069_640.jpg

今日のヒーロー!!!
まずは今年のエース【Shun】。
変化球主体で、
相手のタイミングを外しての投球。
変化球・直球それぞれキレが良く相手から結構三振とってました。

ところがハプニング発生!

Shunが急に肘に違和感を感じ、マウンドを降りることに。

P1000078_640.jpg

次は【Kenji】の出番だ!
Shunから受け継いたKenjiはストレート主体でのナイスピッチング!
こっちも三振の山を築き、終わってみれば、
二人でノーヒットノーラン。

自慢の投手陣です。
二人のおかげでこれから、ますます期待が膨らみます。

これから始まる大事な大会。
この二人の活躍次第では【東京ドーム】も夢ではないかも・・・?

そう感じさせられる試合でした。


楽しみです。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 強いか?ビギナーズ!
強いかどうかは2日の太郎杯で確信できると思うよ。でも今若い衆ウチに集まって話してるけど、目標は東京ドーム!しかも優勝だって!!
なんか20歳下のこいつらの方が頼もしい感じするわ。
ウッチー 2007-08-24(Fri)23:35:57
COMMENT : 無題
今日はお疲れ様でした!途中で肘に違和感を感じ降板した感じになりましたが、内山宅に帰宅してすぐさまアイシングしたので、2日の試合には万全の状態で臨めるのわ確実ですのでご安心下さい!!!!9月2日の試合は完全無欠のシュンにご期待下さい!!!!!!!!
shun 2007-08-24(Fri)23:48:23
COMMENT : 無題
シュンいわ2日は厳しいかも・・・・。
がしかし!!!!!!!
謙治がいる!!!!ショウタもいる!!!!!
そして!!!守護神のわぁもいるかもよ!!!!
①イニング限定だけど(^_^;)
そこんとこどう思いますか???
キャプテン!!!!!!!!!
こーじ 2007-08-24(Fri)23:58:36
COMMENT : 祈っています!
東京ドームまでの道・・・
きっと行けます。
私 祈ってます~♪
ぱぱ~や~♪
kokeobasan URL 2007-08-25(Sat)14:24:31
COMMENT : 行く気に!
みなさんのコメント読むとドームが夢ではなく現実味感じます。kokeobasanのお祈りに応えなくちゃ・・・ねっ!
きゃぷてん 2007-08-27(Mon)19:19:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード