忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今月初めての夜間練習。
午前中からの雨で心配してましたけど、
夕方からは雨が止み、予定通りの練習ができました。
守備練習がメインでした・・・。

昨日は、それまでの猛暑と違い、涼しく、動いてると心地よい感じ。

その、心地よくさせてくれる理由にマネージャーの存在も。

20才前後の2人のマネージャー。

キャッチボール・玉拾い等なんでもこなしてくれます。

2人のおかげで野球小僧(オヤジ)達も気分良く汗かけます。
(普段言えないけど、ホント感謝してます)



おっと、昨日は来てなかったけど、30歳前後の数名のマネージャーにもいつも感謝してますよ。



おっと、おっと!普段は練習には来ないけど、試合の応援には来てくれる35歳前後の奥様たちにも感謝してます!



後は、いいかな?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : ここにも・・
時々遊びに来る
50歳代前半のおばさんもよろしく!
kokeobasan URL 2007-08-18(Sat)13:15:49
COMMENT : オレも感謝してます!
最近特に感じるんだけど、みんなマネージャーの笑顔があるから野球が楽しいのかもね。(普段言えないけど、ホント感謝してます)
だからオレも辛い練習にも耐えられるんだな。。
もちろんkokeobasanにも感謝ですよ!
ウッチー 2007-08-18(Sat)14:18:42
COMMENT : おっと、おっと、おっと!
嬉しいです。本当はkokeobasanの事は意識してたのですが、あつかましいって思われたら、とか考えたりして・・・。
今度はこっちも応援しますよ、
お邪魔しますよkokeobasanのブログに・・・。

部員一同参加させていただきます。
ウチの部員がコメントする際は最初に「びぎなーず」をつけてコメントしますので宜しく。
例えば【びぎなーずRosy】とか。
これからもゴヒイキお願いします。
きゃぷてん 2007-08-18(Sat)20:18:04
COMMENT : ちょっと!・・・。
ウッチーの辛い練習に耐えてる姿って見た事ないぞ。
何が辛いのか?走ること・投げること・打つこと?
本当に辛いのは、逆に試合の先発出場。かな?
腰痛持ちのウッチー・・・。辛い姿を若手に見せず、練習終わってからでもグランドの整備したり、次の練習や試合の段取り。
いつも人一倍頑張ってるんだよね。
そういうウッチーの事みんな感謝してるよ。
そういうウッチーの事が好きでマネージャーも頑張るし、若手も頑張るし、多分kokeobasanも応援してくれると思う。
頭が下がる思いです。

(長身のウッチーと話す時は頭上げないと話できませんけど・・・。)
きゃぷてん 2007-08-18(Sat)20:35:11
COMMENT : 涙。。涙。。。
今日は会社の人と飲み会がぁって今帰宅しましたぁm(__)mもちろん、っぺサンも一緒リンコっ(o>▽<o)☆キャプテ~ン!!!そんな事言ったらぎゅ~っぺ泣ぃちゃぃますょ(ノ_・。)。。わんどぁんまり役に立ってナィと思ってたケド、感謝されてたなんて‥本当に嬉しぃですッッ(ノ´∀`)ノ♪これからもみんなの役に立てるょぅにマネ仕事頑張りますッッ!!!!ぁとみんなに最高の笑顔を提供したぃと思ぃますッッ☆笑★キャプテン、ゥッチーサンぁりがとぅござぃマス(o>З<o)チュゥ..☆ビギナーズすっきゃネ~~ン!!!!笑
ぎゅ~ぅ 2007-08-19(Sun)01:34:51
COMMENT : ありがとぉ(^^♪
おばんでございます☆★
先程帰宅して、今24時間テレビ見てます。
実は自分のパソコンから書き込むの初~♪♪
きゃぷてん・ウッチーサン嬉しいコメントありがとぉございます(●^▽^●)わんどってなんか役に立ってるのかなって言いながら、花火よりも野球を選んだぎゅ~っぺなのでした(@^^)/~~
キャッチボールは楽しい♪〃怖いけれどもね…小学校からソフトやってるぎゅうチャンのキャッチボール姿はカッコイィ(*^_^*)ボール拾いトカもして適度に運動できて良かったデス☆★ぎゅ~っぺが買ってきた新しいカゴになってたし♪♪お疲れさまでございましたぁぁぁ(^・^)
9月2日の太郎杯に向けて練習頑張りましょぉぉお(#^.^#)
これからもみんなが笑顔で練習出来るようにマネ頑張りますっ♪♪♪
っぺ 2007-08-19(Sun)01:43:49
COMMENT : 無題
わ~っ皆さん
素敵なお仲間ですね~
私も皆さんのような若い方々のお仲間に入れて頂けるなんて
嬉しい~
気持ちだけでも
いつまでも若くありたいと思っています。
kokeobasan URL 2007-08-20(Mon)12:12:45
COMMENT : 涙。。涙。。。笑
オレに感謝してる人いるんだ。
実際はマネージャーより役に立ってないよな。。ガビーン...
オレの方こそ頭を下げないとキャプテンに面と向かって話し出来ないよ。
そんなキャプテンがすっきゃネ~~ン!!!!笑
ウッチー 2007-08-21(Tue)15:31:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード