忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事休み(日曜出勤の代休)
久し振りに何の予定もない休日、テレビの高校野球観戦も楽しいのだが、
せっかくの休み。

ただ、寝っ転がってばかりは、いられない。

そこで、
今更ながら、
ビリーに入隊!・・・してしまった。(ビリーズブートキャンプ)
先に入隊した、他のチームメイトはほとんどが脱退したみたいですけど・・・。
(もう人気も下火になったのかな)

でもキツかった、
午前中に基本プログラムにチャレンジ、
普段、少しは運動してる私ですが、
あまりにもキツくて、ビリーの「疲れたら、休めばいい」の一言で休みました。
私は素直です。
DVDプレーヤーの時間表示は13分ちょっと。
なさけねぇ!

夕方もう一度チャレンジ。

腹筋プログラムにもチャレンジ。

汗だく。

肩・腕・腹に力が入らない状態。

これからも続けないと・・・。

私=【タカ&トシ】
2年位前まではトシみたいに痩せてたのに・・・。

今はタカみたいに・・・。なりそう。

運動は大事です。

それより、酒の呑み過ぎは気をつけないと。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 続けながら気を付ける
Where I am today is where my mind put me!
Where I will be tomorrow is where my mind put me!
o-tai 2007-08-21(Tue)22:40:34
COMMENT : 直訳
Where I am today is where my mind put me!
Where I will be tomorrow is where my mind put me!

私が今日いる所は私の心が私を置いた所である!

私が明日いるであろう所は私の心が私を置いた所である!

直訳すると、こういうコト。

っで私なりの解釈では、明日に向かって目標を掲げ頑張れ!ってコトでいいのですか?

頑張ります・・・。でも頑張り過ぎないように・・・。
きゃぷてん 2007-08-21(Tue)22:54:54
COMMENT : 隊長曰く
 応用編を最後までやれば分かるサ!
o-tai 2007-08-21(Tue)23:32:59
COMMENT : すげっ!
頑張れきゃぷてん!3日ぐらいは続けるべ?
ゆーじ 2007-08-22(Wed)07:44:29
COMMENT : 気をつけましょう!
私もお酒の飲みすぎには注意しています。

で、ビールだけ飲んでいます。

じゃ ダメかな?

最近 お年頃のため 記憶喪失になることがあります。

と、言ったら たんなる飲みすぎと言うなかなかのご意見を頂きました。
kokeobasan URL 2007-08-22(Wed)13:25:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード