忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひらかドーム ソフト
 

 
朝8時、開会式。
その後すぐ我々の試合。
すぐ負けました6対0。
テンポ良い試合でしたので、
あっという間の出来事でした。

なんか、やりにくいものです。
普段、ビギナーズラックのメンバーで野球やってるのが、
今回は周りを見れば初めて一緒にプレーする人ばかり。
何となく居心地良くない感じでした。

(やっぱりビギナーズのメンバーがいいなぁー。)

負けたチームは他の試合の審判やボールボーイやることに・・・。


P1000096_640.jpg

ボールボーイの【ゆーじ】。
真面目にやってました。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 5963でした~
ソフトボールは…楽しみながらできたら…
本当は…勝ち負けって…あんまり…ね~(汗

果たCity…来年は…Do~かなぁ…(汗

っと…その前に…自治会対抗も…あるZet!
氣愛の見せ所っす!
URL 2007-08-27(Mon)19:48:03
COMMENT : 無題
そうなんですよねぇ!親睦のソフトボール大会、楽しめるだけでいいはず。どうも試合ってなると勝ちたくなって・・・。楽しめて勝てたら・・・なお結構!なのですが。
きゃぷてん 2007-08-29(Wed)11:17:53
COMMENT : PTA
PTAって懐かしい。
とっても楽しい思いをさせてもらいましたよ。
私は中学のPTAに6年ほど首を突っ込んでいました。数々の感動を頂きました。
PTAのソフトボール大会はなかったな~
勝っても負けても楽しんでくださいね。
何でも終わった後の懇親会が楽しかったですよ。
先生や他の父兄の方々とぶっちゃけたお話が出来て。
kokeobasan URL 2007-08-29(Wed)13:04:03
COMMENT : びっくり!?
少し練習すればいいとこまで行くんじゃないかな(^^)
胸に隠し球2個入れてた女の人も発見したし、ボールボウイしながら個人的に色々楽しんできました(^O^)
ゆーじ 2007-08-29(Wed)14:04:08
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード