忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000118_640.jpg

東京ドームを目指した、この野球大会。
(参加チーム40チーム)

まさかの一回戦負け。

アクシデント①
いつも練習参加の若手たちが急用で来れないことに。
ゆっくりベンチから応援しようと思って、朝から缶ビール飲んで、
そろそろメンバー表書こうとしたら・・・足りねぇー、人が足りねぇー。
焦りました、結局私がライトの守備につくことに・・・。
想定外!


一番心配してた先発投手。
エース【Shun】の肘は重症だった。
投げると痛むみたいで、
将来の野球人生考えると、ここで潰す訳には・・・。

そこで今年、高卒したばかりの速球派【Kenji】に託すことに。


アクシデント②
先攻のビギナーズ・ラックその一番打者が投手【Kenji】
先頭打者で内野ゴロのKenji、足を気にしながらベンチに戻ってきて、
軽い肉離れ。

で、その怪我の中、マウンドに・・・。

1回・2回と0点に抑え頑張ったのですが、
我々も0点(点取って投手を楽にしたかったのですが)

痛みに耐えて投げるKenjiを皆が励まし、
それに応えるように自分の力を精一杯発揮するKenji。

その好投も、
3回に捕まった。
ホームランを浴びこっちは追う展開。

結局追いきれず4対1で敗退。

東京ドームへの夢はあっという間に終わった・・・今年は。

夢はまだ続きます、来年は優勝目指して頑張ります。

って若手に頑張ってもらって連れて行ってもらいます。

夢は諦めません・・・・・・・。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : がんばれきゃぷてん!
夢は簡単に叶って欲しいけど世の中そんなに甘くないっす(T_T)でも甘い考えで若者達に頑張ってもらいましょう!
きゃぷてん生きてる限り元きゃぷてんはありえねぇ(o^-’)b
ゆーじ 2007-09-03(Mon)21:56:57
COMMENT : 無題
がんばれ!! 東京ドームがなんだ!!平賀ドームがあるじゃないか~!!
Cloud 代表 URL 2007-09-04(Tue)17:35:53
COMMENT : 励まされません。
Cloud代表様、励ましのコメントどうも!ただ、平賀ドームは・・・。眼と鼻の先だし、小学校の野球かソフトボールくらいしか、できない所。あっ、そうか、平賀ドームで一緒にソフトボールの勝負は?
きゃぷてん 2007-09-04(Tue)18:59:25
COMMENT : 元きゃぷてん
ゆーじ様ありがとう!キャプテンもそろそろ潮時かなぁーて。でも【元きゃぷてん】はありえないよね。このブログも「Beginners Luck元きゃぷてんブログ」格好付かないよ!ですのでコレからビギナーズを引っ張っていく人には違う呼び名を・・・。
私は永遠にきゃぷてんで・・・。どう?
きゃぷてん 2007-09-04(Tue)19:19:50
COMMENT : すみません
キャプテンの夢を叶えるため鬼の千本ノックに耐え続けて来たのですが、急用で参加できなくてすみませんでした。
2日目に進出することを祈ってたのですが主力が怪我して更にスタメンが欠席となれば、惜敗もしょうがないでしょう。
むしろそのメンバーでそこまでやれたのは、確実にみんなレベルが上がってる証拠だと思うよ。
俺の体が動くうちにキャプテンをドームに連れていけるようがんばりますので、これからも2番スタメンで使い続けてください。
期待通りのバッティングと守備でがんばります。
ゼロヨン 2007-09-04(Tue)22:43:25
COMMENT : 初コメ?
ゼロヨンさん初めてのコメントですよね。
待ってました!
ゼロヨンさんがいないせいで・・・。色々状況が変わりましたよ。セカンドの守備・打順。一番の痛手は私が出場しなければならないという状況。
責任は感じてるみたいですが、これから頼むよ!
今は若いと思っても老けるのは・・・。おっとー!まだまだこれからですよね、お互い?
きゃぷてん 2007-09-05(Wed)20:18:08
COMMENT : お疲れさまでしたぁぁ(#^.^#)
部員の皆さま日曜日はお疲れさまでしたぁ☆゛
予想外の一回戦負け…エースの怪我_(._.)_から始まり考えてたメンバーも考え直し..★いつ何が起こるかわからないですもんねぇ(>_<;)
でも!!!努力はいつか報われるので、練習していればいつかは結果に繋がります♪♪
明日の練習頑張りましょぉっ☆゛
っぺ 2007-09-05(Wed)22:58:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード