忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣誓!
我々、高校野球を愛する者一同は、
汗と涙と泥にまみれた高校野球児を
純粋な気持ちで見守ることを誓います。
ベースボールチーム 
ビギナーズラック きゃぷてん !

ということで明日から始まります。センバツ。

きゃぷてんの大胆予想!
やっぱり大阪桐蔭。軸だね。次に続くのは報徳学園。
秋の地区大会では報徳が勝利しましたけど。
大阪桐蔭の中田はやっぱりスゴイ。右肘さえ良かったら。問題なく優勝候補!
最近の練習試合ではホームランをパコーン・パコーンと量産。
改めて中田は凄い。

報徳学園もやはり候補だね。まとまりって考えると。ピッチャーは新2年生の二人。
その二人がチカラあるんだよ。きっと。打撃もいいって書いてました。

後は、帝京・広陵・高知・仙台育英かな?みんなも知ってるかも。

只、私の注目チームは大垣日大。
今まで聞いたことなかったけど、監督がスゴイ。
元、東邦の阪口監督なんですよ。選手も岐阜県代表チームなのに
愛知や大阪出身者多数。秋の地区予選とは比べられないくらい成長してるに違いない。
楽しみな存在です。

でっ明日の試合予想

【第一試合】
佐野日大×大牟田
開幕試合って事で先取点が大事!
私の予想。守備のいい佐野日大が一歩リードか?
どっちにしても好試合になるはず。

【第二試合】
大阪桐蔭×日本文理
去年春ベスト8の日本文理だが、大阪桐蔭の
強力打線相手では・・・。
順当に考えて大阪桐蔭の自力が勝る。と思う。

【第三試合】
常葉菊川×仙台育英
どっちも好投手を抱えるいいチーム。
知名度そして同じ東北勢の仙台育英に勝ってもらいたい
応援します(純粋な気持ちで)

さて、どうなることやら・・・?

結果が楽しみ(怖い?)です


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : お天気は
 どーなんでしょか?
評判の打者・投手を観るのが
今から楽しみです。
そんな私は「天才!前田」←どゆコト?

 さっきは、画面が変だったけど
UPの途中だったのかなぁ?
色んな色の水玉が蠢いてたケド・・・
o-tai 2007-03-22(Thu)22:41:22
COMMENT : 色々試してました!
背景のテンプレートいっぱいあって
色々試してました。
その最中を見られたなんて・・・。
恥ずかしい。でも、現在(いま)のままがいいかなぁと思いまして。
もう少しこの地味なブログにお付き合いお願いします。
センバツお互い楽しみですよね!
きゃぷてん 2007-03-22(Thu)23:48:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード