忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、息子の卒業式。小学校の。

早いものです、もう6年。色々な意味で成長してくれました。

只、私が思うにまだ自分の殻を破る事ができないみたいで・・・。

普段、家にいる時はおしゃべりなくらい話するんですけど、
いざ皆と一緒だと・・・。ダマルことが多いんですよ。
ウチの子知ってる人でも、
まだ、声を聞いたことない人も多いはず。

いつかは、いつかは変わるって思ってるのですが・・・。
(親父がうるさすぎるからかなぁ)
そのうち中学校に行けば変わるかな?


あっそれで昨日、【さるか】って猿賀小学校の文集の本持って帰って
ビックリ!その、おとなしい息子が表紙を飾ってました、
例の雷門の版画。堂々と表紙飾ってました。

息子言うには「これ、全然まね!」版画に彫った人物をさして、
(いくらか自慢気の息子)

明日は卒業式だよ。
普段、なんも言わない子が、いきなり感謝の言葉言い始めたりしたら・・・。
最近、よわいんだよ。徳光っぽくて・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : ★☆卒業☆★
きゃぷてんの息子サン文集の表紙飾ったなんてすごぉぃ↑↑しかもぁの絵なんてすごぃぢゃなぃですかぁ゚*.(●´∪`●).*゚記念に残りますネ☆゙
卒業式ゎ小㊥高とも泣きましたなぁ(艸□`∞){泣}なんでか最後の歌の時、今までの出来事が浮かんで…ぅうッ(:_;)ってなるぅ★☆
良ぃ卒業式をッ━━(゚∀゚)━━!!
っぺ 2007-03-16(Fri)23:30:17
COMMENT : もう卒業か。。
なんかあっという間だね。きゃぷてんの息子サンが野球始めた時は自分のことのように嬉しかったけど、もう卒業なんだもんね。中学校でもピッチャーかな?
とりあえず将来のビギナーズラックのキャプテン卒業おめでとう!文集の表紙もおめでとう!!
ウッチー 2007-03-16(Fri)23:41:23
COMMENT : たぶん・・・
中学入ったら変わるんじゃないでしょうかね~?

私の場合は中学校の時かなぁ。

良かれ悪かれ隣に居た友人のおかげです。はい。


ところで・・・

私の中学の卒業式時は松山千春の”卒業”が流れましたが、っぺ さんの年代だとどんな曲なのかなぁ???

Nao 2007-03-16(Fri)23:51:46
COMMENT : ぅ~んっとッ☆゙
きゃぷてん泣きましたかなぁ~???卒業ぉめでとデス☆★
㊥学校の卒業式ゎ退場の時、松任谷由実?浜崎ぁゆみ?(どっちも?!)の『卒業写真』が吹奏楽の演奏で流れましたょ(*○′∀`pq..*゜高校の時ゎ泣きまくって記憶が微妙だけど…ゅずの『栄光の架け橋』だった気がしまぁす(◎'∪`Pq◎)
今SMAPがフレッツ光だかのCMで歌ってる『旅立ちの日に』ゎゃっぱ卒業式を思ぃ出します☆★
っぺ 2007-03-17(Sat)19:47:28
COMMENT : 無題
息子ちゃんはシャイなのかしら?パパ似でw
卒業文集の表紙を飾るとはすごいじゃないですかー!
pomme URL 2007-03-17(Sat)20:19:30
COMMENT : 確か・・・
俺んちゃ小学校卒業の時は「蛍の光」歌ったような・・・中学の時は「北酒場」ごめん違う(^^;)松山千春の「長い夜」を卒業式にきゃぷてんが歌ってたような・・・。また卒業式で歌ってくれる?
ゆうじ 2007-03-17(Sat)21:06:12
COMMENT : ぉめでとぅござぃマス★☆
遅くなったケド‥!!卒業ぉめでとぅござぃマス(≧ω≦☆)〃キャプテンの息子サンはシャィボーィなんですかぁ!?そんな所まだ初々しくて可愛ぃじゃナィですかッッ☆★今度ぜひ息子サンとぉ話したぃな♪〃笑中学校入ったらきっとはじけますょぉ~(ノ´∀`)ノ恋しちゃったりなんかしてッッ(o^З^O)V〃キャハハッ~↑↑笑
ぎゅ~ぅ 2007-03-18(Sun)11:11:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード