忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月23日から始まる春のセンバツ高校野球。
(高校野球は得意分野です色々な意味で?)

今日、組み合わせが決まり、いよいよ春間近だなぁって感じます。

高校野球、好きですねー。

自分なりに、どこの高校が優勝するか?とか考えたりします。

今年は地元、青森からの代表校がないのが残念ですけど・・・。

また、去年の夏の大会みたいに盛り上がればいいですね。
早実の斎藤、駒大苫小牧の田中この二人が大きく盛り上げてくれましたよね。

今年は、大阪桐蔭の中田だ!
中田の場合ピッチャーやってNo.1 バッターでもNo.1
今までも【怪物】と言われた高校球児の中でも相当なレベルだと考えます。
イチオシだね。大阪桐蔭!32点(32点満点の)だね。(32チーム中1番って事で)

これから、野球が始まればこのブログも活気でてきますよ。
始めたのが冬の時期でしたからこれからヒートアップしていきますよ。
(ただ私自身がもうレッドゾーン。もつかなぁー)


もつ?


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : オーマイガッ!
ある事情により優勝校すら予想できねぇ~
純粋な高校球児に対して不謹慎なんだとさ。。
はぁ~??なんじゃそりゃ??
ところで『もつ』って【おいしい~】んだよねぇ~!
ビールにあうんだよねぇ~!
でも、ガマンガマン!だって‥‥
Chin 2007-03-16(Fri)00:31:25
COMMENT : いよいよですね!
高校野球っていいよね!俺も自分なりに優勝校とか予想しちゃおうかな?純粋な気持ちで。
でもどっかを応援してるからこそ盛り上がるんであって勝敗を予想してるから“波乱”って言葉があると思うんだけど…
てか俺の周りにも高校球児いるけど、純粋な奴いないぞ~ ま、野球に対して純粋だからいいのか。
ウッチー 2007-03-16(Fri)09:44:28
COMMENT : がんばれっ
レッドゾーンだなんて、まだ早過ぎ!!
これから楽しいブログを期待してますよ♪
pomme URL 2007-03-16(Fri)18:38:36
COMMENT : 春の散髪!
卒業式ももうすぐですね。そして、入学式も息つく間もなくやって来ます(T。T)子供達の新しい門出を祝い、自分も新たな気持ちで今年はスタートしたいと思います。まずは床屋に!と思ったら第3日曜日は休みじゃないかっ!失敗(><)出遅れた(><;)きゃぷてんは春の散髪もう済みましたか?
ゆうじ 2007-03-16(Fri)22:08:12
COMMENT : 散髪しました。
明日、息子の卒業式。
○○のお父さんフケツーって言われるの嫌じゃない?それなりに気使って、清潔感を保ちいつも「サワヤカきゃぷてん」でいないと!
それと青いハンカチ持って行きます。
きゃぷてん 2007-03-16(Fri)22:44:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード