忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きず。

岩木山の頂上付近は雲で覆われていました。

それは、今日の私にとって何の意味もないし、
興味もない話だ。(綺麗な岩木山は私にとって誇りですけど)

先日、仕事中、車を飛ばしてると、対向車線から大型ダンプが・・・。
お互いすれ違う際、そのダンプから
一個のちっちゃな石がこっちに向かって来たのです。
はっきり見えるもんですね!

その石が、私の乗ってる仕事の車のフロントガラスに見事命中!
(右バッターに対して、外角低めギリギリの所に)←野球ならナイスボール!

でも、今回は野球とは違う。
バシッてフロントガラスに直撃!
ヤバい!

とりあえず当たったとこにステッカー貼って、間に合わせ。
けど、そのままでは終わらないものでして・・・。

少しずつ、少しずつ、日に日に傷が進んで。
とうとう、フロントガラスの半分以上まで亀裂が。
私自身、半分までくれば修理しようと決めてたのですが、
その傷は足踏みせず一気に私の決めたボーダーラインをこえてしまった。

昨日、行きつけの修理工場へ・・・。
全面取替え。との事。(時間かかるみたい)

あの小っちゃな石で・・・。

人も簡単な事で人を傷つけたり、人から傷つけられたり・・・。
でも、その傷を塞ぐのって意外と時間かかるんだよね・・・。

って。最後こんな感じで終わるはずじゃなかったんだけど、今回のブログ。

さっ!春のセンバツ高校野球始まるぞ!
こうしちゃいられない!



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 悲惨だな。。
たかが小石、されど小石。ちっちゃな事で人を傷つけて、その傷を塞ぐのに時間がかかって・・・。今回のブログはいろいろ考えさせられました。
てか、きゃぷてん!ブログのネタ作りのために自分でフロントガラスに傷つけて、人の傷も時間かかるとか関連付けしたんじゃないの?って、こんな大がかりで金かかるネタ作りはないよね。
こんな俺の一言がきゃぷてんを傷つけてるんだな。
ウッチー 2007-03-21(Wed)23:21:52
COMMENT : 二度も。。
ウチさ~、前の車の時に、同じようにダンプカーから石が飛んできてフロント割れたよ。。
その数週間後またもや!同じ事が!
修理代だけで幾ら飛んだ事か。。
pomme URL 2007-03-22(Thu)14:31:39
COMMENT : 無題
ウッチーさん。そういう眼で見てたんですか?ちょっと傷つきました。ちょっとね。
でもこんな形でも、どんな形でもコメントって嬉しいです。
で、pommeさん貴方の方が可愛そう。同情!
2回もじゃ、自分からガラスでも割って気分晴らないと・・・。3回目になるね。
ゴメン。
きゃぷてん 2007-03-22(Thu)21:19:19
COMMENT : (><)
フロントガラスの場合、車両保険に入ってなくても任意保険で直せるかもYO!
ゆうじ 2007-03-23(Fri)23:54:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード