忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第三試合が雨で順延。
仕方ないか、選手たちにはいいコンディションの中で
戦ってもらいたいと思います。

昨日予想したとおり
第一試合では今治西。結構接戦だったんだね。
結果しかわからないですけど・・・。

第二試合は熊本工の勝利!
まぁ予想通りだったけど。和歌山ってやっぱり底力あるなぁって
思いました。


でっ明日の試合予想
【第一試合】
中京×千葉経大付
千葉経大付の勝ち。自身あり。
昨秋、関東大会で圧倒的な強さで優勝を決めた実績は確か。
昨夏の甲子園経験も強み。
(昨日の考えと一切変わらず)

【第二試合】
報徳学園×室戸
報徳強いよ!優勝候補の一角だと思う。
ここは、順当勝ち。多分。

【第三試合】
宇部商×日大藤沢
どっちだ?難しい。
よく解らないが神奈川の日大藤沢。
実力伯仲ってとこかな。

【第四試合】
帝京×小城
帝京だ。昨夏活躍した甲子園経験者が多数そろい
試合運びも上手いと思う。


結果、楽しみです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 自由だぁ~♪byぃぬぃひろし
昨日ぎゅ~ぅサンがピァスデビューしましたぁ(*^▽^*)♪っぺが開けてぁげましたぁ↑↑ゥッチーさんとナコさんに見届けられながら…ドキ②だった★"けど!!!無事開けることが出来ましたぁ♪♪♪

2人でバドとバレー我慢出来ずに、ダィソーで道具Get!!!ゥッチーさん家の小屋ののぞみチャンの㊥に入ってますんで、ぃつでも遊びましょッ☆★

そんでもって今ゎ…自由だぁってことで…2人で『自由空間』に居ます(^皿^)v1時間半ぐらぃ卓球ゃって遊び、今ゎファミリールーム満室のため、マットスペースでィンターネットゃってます☆"空ぃたらDVD見たり、PS2ゃったり出来るのにぃ...(>U<;)まだ夜ゎ長ぃので…朝日が出るまで語り明かしたぃと思ぃますが、1人のトコに2人で入ってるので、騒ぃぢゃダメなんだって・・;ぁまりぉしゃべりが出来ません…まぁ~楽しみますッッ(>▽<*)♪まぁ~る○さんかく△しかくぅ~□ゎかる人にゎゎかるッ!!!笑
ぎゅ~っぺ 2007-03-25(Sun)02:38:07
COMMENT : ぎゅ~うさんにピアス!
ぎゅ~うさんのピアスデビューって鼻に?
痛そーう。ウッチーさんナコさんよく見ていられましたよ。血も出るんでしょ?鼻血!
きゃぷてん 2007-03-25(Sun)06:43:33
COMMENT : 自由空間って
恥ずかしながら初めて聞きました、その「自由空間」っトコ。卓球もできるんだ。
朝まで、君たち二人ってちょっと心配!
まぁコメント見る限り楽しそうですけど・・・。

♪まぁ~る○さんかく△しかくぅ~□の意味がちょっと・・・。
勿論、○△□はわかるよ。
でも、笑える?
きゃぷてん 2007-03-25(Sun)08:15:39
COMMENT : 9時間パック
自由空間…『6時間パック』って言ったのに店員にゎ『9時間』って聞こぇたのか、9時間パックになってぃたので、まぁ~ぃっかぁ♪って事で、9時間も居ましたぁ(^皿^)v自由空間ゎ青森西バイパスのガーラタゥンにぁるんですょ☆"24時間営業なのでッ♪卓球・ビリャード・ダーツがぁって、ぁとゎマッサージとかくつろげる場所もぁりますょぉ~♪♪6時過ぎにゃっとファミリールームに移動したんですょぉ★そしてもぅすぐ9時間になるので、自由空間から出まぁす☆"

ぎゅ~ぅサンゎ耳にピァス開けたんですyo!!!全然血も出ずに、ぁっとぃぅ間に終ゎりましたぁ∵♪"実際ゎナコさん開ける瞬間ゎ見てなぃんですけどねぇ★ゥッチーさん見ててどぅでしたかぁ???

まぁ~る○さんかく△しかくぅ~□ゎなんて説明したらイィのかゎからなぃけど、長州小力が自分のぉ腹(○)とでっかぃ三角定規(△)と箱みたぃなの?(□)で○△□を表現してるギャグなんですょぉ(>艸<*)見れば笑ぇるんです!!!笑
ぎゅ~っぺ 2007-03-25(Sun)09:16:59
COMMENT : 間違ぃ
自由ぢゃなくて自遊でしたぁッ!!!
ぎゅ~っぺ 2007-03-25(Sun)11:05:14
COMMENT : 怖かった~
ぎゅ~うさん、ピアス開け頑張りましたね!注射が嫌いな自分は見てるだけで怖かったですよ。全身の力が抜けてた感じする。
でも、っぺさんが上手なのかホントあっという間でしたね!
あとは説明書通りバイ菌が入らないように注意しないとね!
ウッチー 2007-03-25(Sun)23:07:05
COMMENT : 注射
ゥッチーサン注射ダメなんですかぁ...ゎーゎ献血トカどん②ゃってって感じなので大丈夫です!!(゚∀゚)!!一瞬にして開くってスゴィですょネ☆゙開ける時ゎ親から満足で生まれた体なのに穴開けてイィのかなって思ぃましたけどm(._.)m親も開けてるから反対出来る立場ぢゃなぃですょねッ★〃
っぺ 2007-03-25(Sun)23:51:11
COMMENT : 注射は嫌じゃ~!
俺は注射全然ダメ!痛いのも嫌いだけど、それより自分の身体に針が刺さってる現実を直視できない感じ。
だからピアス開けはマジで怖かったし献血なんて未だにしたことないよ~。点滴もしたことないし。
で、今年の目標!世のため人のため献血してみようかな?
他に人のためになるようなこと出来ないしね。
ウッチー 2007-03-26(Mon)20:58:42
COMMENT : 献血
ゥッチーさん、今年ゎぜひ献血を!!!今の献血ルームって、タダでぉ菓子食べれたりドリンク飲めたり、サービスがとてもイィらしぃですょぉ~(^・^)b1人で出来るボランティァなんだからぜひッッ☆★男の人ゎ400mlですけどねぇ!!!でももしかしたらゥッチーさんなら体重足りなぃカモカモしれませんょぉ^^;
っぺ 2007-03-26(Mon)23:28:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード