忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見事!
今日、行われた3試合。
昨日予想したとおり見事的中!
不安なトコは大阪桐蔭の投手力、勝ったのはいいけど失点多いよね。
優勝候補って何度も言ってる私には一抹の不安が・・・。
でも中田2打席連続ホームラン打ったとか。

っで明日の試合予想

【第一試合】
熊本工×千葉経大付
名前では熊本工だけど
今回は千葉経大付に勝ってもらわないと・・・。
色々、事情がありまして・・・。
(こうなったら近い方応援しないと)

【第二試合】
室戸×宇部商
一回戦どっちも予想はずしたチーム同士
報徳破った室戸に勢いあるはず。
室戸だなぁ、そんな感じ。

【第三試合】
帝京×市川
一回戦、圧倒的勝利飾った帝京かな。
一回戦では帝京の強さを思い知らされました。
帝京有利に変わりないです。


結果、楽しみです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 【脳トレ☆】
予想的中ぉ見事ですッッ(≧∀≦)♪パチパチッッ☆〃これからのキャプテンの予想と結果どぅなるのか楽しみだなぁ~(^∀^)Y〃☆キャプテンは毎日野球の事考えて【脳トレ】してるんだな~!!笑わぁも第②のハンカチ王子探して、脳活性化させょっかな(o>▽<o)笑
ぎゅ~ぅ 2007-03-28(Wed)22:51:15
COMMENT : ハンカチ王子
ぎゅ~ぅさんもハンカチ王子好きですか?
私も大好きです。
いつか会って話ししたいって・・・。思ってます。できることなら我がチームへ!
契約金はちょっと無理かも・・・。
6000円の年会費は頂こうかなぁ。って。
その位ならチームで何とかしなきゃね。
でも、ハンカチ王子がBeginners Luckに入ったら尾上野球場、観客一杯になるかもね。
我々の試合も有料化?
チケットのデザイン今から考えます。
きゃぷてん 2007-03-28(Wed)23:12:09
COMMENT : 好きですッッ!!
ハンカチ王子好きです~(≧З≦)☆笑ぁの爽ゃかさと、人気者なのに謙虚な所!!素敵だぁぁ(ノ´∀`)ν。ハンカチ王子の顔もァリだなッッ!!!笑もしもハンカチ王子がビギナーズに入ったら‥「ャバィょ~②!!」←出川風に読んでねッッ(o>▽<o)笑まず~ハンカチ王子見たさに尾上球場が人でわんさか!!笑内山家も今ょり人がわんさか!!チームでは汗かぃたらみんな青ぃハンカチでふきふきッッ!!笑なんちゃって☆★ってぁんま一人で妄想族だョォo(><)o笑キャプテン続きは今度ゅっくり語りましょ~ね★笑☆
ぎゅ~ぅ 2007-03-29(Thu)00:16:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード