忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やるねぇー室戸。
報徳破り、宇部商まで破ちゃったよ。

帝京のエース大田が、親指怪我したって聞きました。
これからの事考えると心配です。

っで明日の試合予想

【第一試合】
広陵×北陽
広陵だろうね、一回戦で好投手を擁する成田に競り勝ち
改めて試合運びのウマサって教えられました。

【第二試合】
創造学園大付×関西
関西が一歩リードか?
甲子園慣れしてるし、高知に勝ったのも自信に。

【第三試合】
都城泉ヶ丘×大垣日大
好勝負!
桐生第一を破った都城泉ヶ丘に勢いありそう。
今年は宮崎県の年。
ただ、東国原知事のインフルエンザが心配です。
(鳥インフルエンザじゃなくて良かったけど)
そこで大垣日大!決めた。勝ち残るのは大垣日大。

結果、楽しみです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 『スカウト便り』
突然ですが、
次世代のビギナーズラックを背負う人材を
発掘して参りました。
今なら、契約金及び栄養費も
格安だそうです。
参考資料をUPしておきましたので、
御検討をお願いします。

http://www.filebank.co.jp/guest/dks85481/sinjin

PW:zaruright
しんちゃん 2007-03-29(Thu)21:52:31
COMMENT : おひさ
四国のねばり腰がんばってるみたいだな!
ゆうじ 2007-03-29(Thu)21:53:53
COMMENT : キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚ )━( )━( ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
 智尋クン!
でも、DLのスピードおそっ!
今シーズンは、練習&試合に来られるの?
o-tai 2007-03-29(Thu)22:03:39
COMMENT : 初体験
こんな形で喜び感じられるなんて・・・。
しんちゃん、おめでとうございます。
そして、人材提供有難う!即、採用決定!
チヒロの背番号は11番でどうでしょうかね?
これこそ世代交代!
あっ、しんちゃんもまだまだ現役ですからね。
きゃぷてん 2007-03-29(Thu)22:16:00
COMMENT : (-"- )
野球見てないから、話についていけないアタシだけどいいかしら。。
pomme URL 2007-03-30(Fri)13:36:23
COMMENT : どんなものでも!
pommeさま、
コメントいただけるなら何でも・・・。これからもドンドンお願いします。
きゃぷてん 2007-03-30(Fri)20:59:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード