忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波乱!
まえに、ウッチーさんが言ってた、「勝敗を予想してるから“波乱”って言葉があると思うんだけど… 」って
しみじみ心に浸みて、その言葉を改めて名言だって感じさせられました。

第二試合の報徳学園の敗退
優勝候補だぜ報徳は
で、相手チームには失礼だが、
初出場だし全然チェックもしてなかった。

改めて高校野球の厳しさと楽しさを教えてもらいました。
報徳には残念でしたけど、
相手の室戸の選手達には尊敬の意を表したい。
見事な勝利だと思います。

っで明日の試合予想
【第一試合】
聖光学院×市川
聖光学院に勝ってもらいたい。
仙台育英が敗れた今、東北の代表として頑張ってもらいたいです。
でも、地元市川も強いからなぁー。
予想は、ひいき心を消して市川有利か!

【第二試合】
広陵×成田
私が組み合わせ表を見て、一番悩んだ組み合わせだ!
どっちも強い、成田の投手は今大会出場投手の中でも防御率No.1
去年の春、小松島戦で完封デビュー!(たしか?)
その時の印象が今でも心に残ってます。
ただ相手は強豪、広陵。
いい試合になるのは確実だと思うし、そんな試合を期待してます。
きゃぷてんの大胆予想は・・・・・・・・・・。
総合力で広陵。

【第三試合】
北陽×鹿児島商
実力は同等だと考えます。
去年夏4強の鹿児島工の印象も強く、
鹿児島の野球のレベルの高さも考慮して
鹿児島商有利って書いておきます。
自信なし!

結果、楽しみです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード