忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kenji

先日(4月14日)東京六大学野球。
早稲田大×東京大
早稲田大の先発に高卒ルーキー斎藤(ハンカチ王子)
見事に開幕戦、初先発、初勝利。
期待通りの活躍!

ウチのチームにも期待の高卒ルーキーが入部。
中学校時代から、ウチのチームから期待されてた【Kenji】

今、流行の裏金なんか用意で来ませんでしたが、
ウチのマネージャー(ナコさん)がこつこつと餌を与えてくれたので
ビギナーズラックに入らない訳には・・・。

期待してるんですよ。

本当はもう一人、入部予定だったんだけど東京へ行っちゃった。 【Dachou】
(せっかく大きく育てたのに、食い逃げ? きっと、戻ってくると思いますけど)

まっ
今年のルーキー【Kenji】と、去年の高卒ルーキー【Shun】のエース争いは楽しみです。

活躍すると思います。きゃぷてん!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・の買った、スピードガン。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 楽しみだね~
【Kenji】と【Shun】のエース争いは俺も楽しみですよ!奴らは絶対やってくれます。これで俺も安心してベンチでビールでも飲みながら観戦できますな!
ウッチー 2007-04-16(Mon)21:17:58
COMMENT : 安心はマダマダ。
ウッチーさん、貴方もエースですよ。
長身から投げ下ろすあのストレートは、まだまだ通用すると思います。(調子いい時はバッターを跨いじゃいますからね!ウソ)
あと、ベンチでビール!ハァ?発泡酒でしょ!
きゃぷてん 2007-04-16(Mon)21:39:18
COMMENT : 俺だってエースあらそぃ・・・
おっはよう!
今日は朝からHigh Tension なu-chiです。
なぜなら早起きしたからで~す!

皆さん遅くなりましたが、この前のLIVEありがとさんでした!!

皆さんのおかげでだいぶ盛り上がったLIVEになったような気がします。

バンドのメンバーの中には、チキン肌が立った!という人もいましたよ!(あまりのお客さんの声援で)

ほんと気持ちいいLIVEでした。
Thank you so much

そうそう、俺もエース争いに参加しますヨ!
ん?エース?何エース?エース フレーリー???

*BLOGに書き込めって、ぎゅうっぺの二人がうるさくて…。
u-chi 2007-04-17(Tue)08:42:28
COMMENT : エースあらそぃ・・・
俺の長身から投げ下ろすあのストレート...肩壊したんでサイドスローにしました!でもこの前練習してたらバッターをハグしちゃった。
てか、LIVEはマジで良かった!レベルの高さに感動してジーンときちゃいました。
ん?ジーン?何ジーン?ジーン シモンズ???
ウッチー 2007-04-17(Tue)11:01:32
COMMENT : 続!エースあらそぃ・・・
実はおいらだって野球終了後の焼肉班エースを狙っていますぜ!
おっと、その前に大リーグ養成ギブス買いにいかなきゃ!
てか、今度は必ずLIVEへいきますぜ!そん時は是非U-chiの得意なブルースをお願いしまっす。
ん?ブルース?何ブルース?ブルース・キューリック???
chin 2007-04-17(Tue)13:03:14
COMMENT : ゾク! 続!エースあらそぃ・・・
みんなエースを狙えて羨ましいよ。
こっちは肩も肘も絶好調だけど・・・例の、投げてもマウンドから5メートル先に投げつける病気がまだ完治してないと思う。
とりあえずバッティングで魅せたいと思います。
ポール直撃のホームランとか!
ん?ポール?何ポール?ポール・スタンレー???
きゃぷてん 2007-04-17(Tue)13:57:33
COMMENT : Zoku!ゾク! 続!エースあらそぃ・・・
きゃぷてんまでそう来たか。カーッ、にくいねぇ!
ん?カー?何カー?エリック・カー???
ウッチー 2007-04-17(Tue)15:08:47
COMMENT : ぞく!Zoku!ゾク! 続!エースあらそぃ・・・
このKISSの嵐、誰のせいやー!
ん?セイヤー?何セイヤー?トミー・セイヤー???
きゃぷてん 2007-04-17(Tue)15:52:08
COMMENT : エースか?
オレを忘れてない?
ゆうじ 2007-04-27(Fri)22:39:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
69 68 66 65 64 63 62 61 60 59 58
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード