忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、3月7日東栄ホテルでのAcoustic Night  Live行ってきました!
DSCF2192_640.jpg

盛り上がりましたよ。

お客さんもいっぱいで。

我々数名は、初め立ち見でした、
立ってでのビール、その他食べ物、なかなか最初は疲れました。
でも、あのエビチリは美味しかった。

ホテルのシェフの作る料理ですので、
食べたものみんな美味しかった。

参加した4つのグループがそれぞれ個性的で
三味線の演奏もありました。

我々のお目当てCLOUD7盛り上がりました、
こっちも程よく酔いが回りテンションが幾分高くなってきたところに
馴染みの曲が流れて・・・。
私の好きなサイモン&ガーファンクルの曲なんか最高でした。

ステージのu-chiも楽しそうに演奏してました。
やっぱりu-chiは音楽やってる時が、
一番楽しそうですし、一番カッコぃーです。

そして、インフルエンザのイベントきゃぷてん(ウッチー)は
元気にライブを楽しんでました。
他の人がインフルエンザになったらウッチーのせいです。

また、ライブ見たいです。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
昨日は有難うございます。楽しんでくれましたか?
やはりLIVEは盛り上がらないとね!!! 
今度私の知っているチーム「あば~ず」と試合やってくれませんか?その時は遠慮せずU-chiにデットボールをあてたいと思っております(爆笑)
Cloud 代表 URL 2007-04-08(Sun)17:50:57
COMMENT : ぜひ!野球で勝負。
昨日は楽しかったです。また楽しませてください、今度もまた見に行きますよ!(飲みに行きますよ)
「あばーず」とは、ぜひ試合してみたいと思ってました。(前に計画した事ありましたが、雨で中止でしたよね)ただ、残念ですがu-chiにデットボールですがu-chiがレギュラーで出場は難しそうです。

でも、「あばーず」相手なら出さない訳にはね・・・。
その時はお手柔らかに・・・。
案外u-chiって俊敏だよ、歳のわりには。


きゃぷてん 2007-04-08(Sun)20:09:49
COMMENT : ライブっていいよね
やっぱライブって何か興奮するよね♪
pomme URL 2007-04-09(Mon)14:12:18
COMMENT : 次はGirlfriendぉ披露しなきゃね☆★笑
⑦日のLiveは本当にょかったですねぇ(≧∀≦)♪〃u-chiサン素敵だったなッッ☆★キャプテン言った通り、u-chiサンは音楽ゃってる時楽しそぅだし、『カッコィィ~ゥィ~(o>ε<o)!!』ですッッ♪♪三味線もょかったケド、それに合わせたキャプテンの物語、ぁんま笑えたッッ(ノ´∀`)ノァラブ…王様…笑キャプテン覚えてる?笑ィベントキャプテンはィンフルェンザ治ったみたぃですょ!!これで一安心だぁぁm('ε')mィベントキャプテンは元気じゃナィと!!笑
ぎゅ~ぅ 2007-04-09(Mon)20:20:11
COMMENT : 伝染るんです。
まだ、油断してはいけないかも。
イベントきゃぷてんのインフルエンザ!
皆の体を少しずつ蝕んでるかもよ!

怖いよインフルエンザ。イベントきゃぷてんはそんなに苦しがってませんでしたが、タミフル飲んでからのあの異常行動は傍から見るとちょっと怖いかな。
でも大丈夫だよみんな。そうなったら、枕元で私が歌います【Girl Friend】すやすや眠れるよ。
きゃぷてん 2007-04-09(Mon)21:02:57
COMMENT : 良かったぁ(◎*´∪`*艸)
久々登場!!!
今更だけど…こちらに書き込みます..★゙
Liveゎホント良かったぁ゚*.(●´∪`●)ぁんま近くてどこ見てイィかゎからなかったケド、指見てたら、弾ぃてるんだょなぁ~すげぇって思ぃましたッ↑↑☆★゙でもゃっぱ音楽ゃってる時のu-chiサンの顔ゎ楽しんでるってぃぅかぁ(。σ-∀-。)σホントに音楽好きなんだなぁって思ぃましたネッ(*○′∀`pq..*゜ぉ疲れさまでしたぁ☆
っぺ 2007-04-10(Tue)23:31:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード