忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメラ小僧

自分のHPやブログの写真見ると、
この方の写した写真が多く使われています。
もはやBeginners Luck & CLOUD7公認カメラマンか!

先日のAcoustic Night の時の写真もこの方の作品です。
いっぱい撮ってました。
ちなみに今回の写真は私の携帯からのものです。

私にもデジカメありますけど。
お酒のある場所には、なるべく持って行かないことに・・・。
記憶を落としてくる私が、デジカメ持ったりしたら・・・。
だから、いつもお願いしてます。
写真撮ったらお願いって。

いつも世話になってるこの方が、
うちのチームのスラッガー!4番打者です。

デジカメは得意ですが、
フィルム式のカメラは得意ではないと思います。

15年も前の事。
三沢航空ショー。
知人の親から借りた一眼レフ。
いっぱい撮ってもらいました。
フィルムは入ってなかったけど。

これからも一生、言われるのは可愛そうです。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 15年前の・・・
 記憶も何処かに落として下さい・・・
 ドウカコノトオリ・・・orz

「蟷螂蝉を窺えば夜鳥蟷螂を窺う」

 u-chiを撮っている私を隠し撮りしているきゃぷてんを
更に狙っている人がいたカモ???
o-tai 2007-04-11(Wed)23:02:03
COMMENT : 難しい言葉。
「蟷螂蝉を窺えば夜鳥蟷螂を窺う」って
とうろうせみをうかがえばやちょうとうろうをうかがう

この話たまたま知ってました。
簡単に言えば、上には上がいるって事だってよね。
私も気を付けないと・・・。
フィルムはちゃんと入れないと・・・。
きゃぷてん 2007-04-11(Wed)23:29:01
COMMENT : 合言葉はフイルム?
『蟷螂蝉を…』これって颯士の言葉だったよね??
あっ、荘子違い!!
では蟷螂つながりで、麻雀をたしなみ私に向って来る蟷螂達に一言…『蟷螂の斧』!
いつなんどきでもかかってきなされ!はっはっは
chin 2007-04-12(Thu)08:33:37
COMMENT : そっくりそのまま
蟷螂の斧!って言葉をchinさんにお返しします。あんたが東2局で飛ぶから俺も焼き鳥に...
俺とかshinちゃんみたいに分をわきまえて低姿勢じゃないとね!
なんのことか分からない人、ゴメンね!!
ウッチー 2007-04-12(Thu)10:50:20
COMMENT : お顔拝見
是非ともお顔拝見したかったわ~♪
って、自分で何を期待してるんだろ(人´ω`)♡
pomme URL 2007-04-12(Thu)20:51:21
COMMENT : 会社@仕事中
 自宅のPC入院中・・・を記念して、
o-taiからの「今日だけの有り難いお言葉」コーナーを特設しました。

chinへ
「夜郎自大」 意味じゃと? 麻雀中の自分を思い出しなされ・・・ふぉっふぉっふぉっ

ウッチーへ
ミラーじゃ! キラリン♪

pommeさんへ
試合を観に来れば解決!応援でもヤジでも
焼き肉&ビールでもO.K! 
その時は、BOSSも是非ご一緒に!

o-tai 2007-04-13(Fri)09:40:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード