忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の、早稲田大の斎藤に続き
楽天の田中が初勝利。
アマとプロの差はあるが、
早々と勝利を手にするってやっぱり二人は凄いと思う。いいねぇ!
そんな二人達を【ハンカチ世代】と呼ぶみたい。
斎藤は分かるが田中クンにとっては迷惑かなって・・・。

いつの時代もこういうのって、あったよね
【松坂世代】とか

私の世代は【清原世代】とでも言うのでしょうか?
なんか、この先短そう。(清原ファンの方すいません)

でも、私はまだまだ、ずーと続けますよ野球。
塁上を賑わすことは無理そうですけど・・・。ベンチの中なら何とか・・・。

世代交代を感じる一年になりそうです。




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : まだまだぁ!!笑
キャプテン~☆世代交代と言わずにまだ②現役で頑張って㊦さぃヨォ~(ノ´∀`)ノ早く野球ゃってる楽しそぅなキャプテン見たぃなぁ↑↑ケンジとシュンスケの活?%E:265%#煌yしみだぁぁ(≧ω≦☆)〃ダチョゥは東京で頑張ってるのカナ☆〃ぁっ!!⑥日練習だったらぎゅ~っぺは何をしたら‥?笑ただみんなを見つめてればょぃのかしらッッ(o>▽<o)それなら得意ッッ!!笑
ぎゅ~ぅ 2007-04-20(Fri)21:19:48
COMMENT : きた~(^^)
「いつもお世話に納豆売ります。」久しぶりにきましたぁ(^^)んっ?「いつもお世話になってます。」だべな(^^;)似てない?
今年は若者達にがんばってもらわないと俺ンチャンも身体がもちましぇ~ん(><)
ゆうじ 2007-04-20(Fri)22:16:21
COMMENT : キッ‥キター!!!笑
ぉっ!!久しぶりにゅぅじサンの似てなぃ?シリーズきたぁぁ(≧∀≦)♪似てる②↑↑笑。uーchiサンが言ぇば、ミュージシャンがゅぅじサンって聞こぇたりするょぉ~(o>▽<o)☆笑っぺサンとぁんま笑っちゃったッッ〃笑⑥日みんな集ればイィね☆キャプテンっ★
ぎゅ~ぅ 2007-04-20(Fri)23:24:13
COMMENT : 微妙な日
5月6日、練習より試合やりたいなぁーって思って、ジェネラスのキャプテン【Mなり】に電話したんだけど留守電で・・・。一応、留守電には試合の件入れたんだけど、返事来ない状況です。【Mなり】に連絡取れる方いませんかー?
きゃぷてん 2007-04-21(Sat)18:02:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
70 69 68 66 65 64 63 62 61 60 59
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード