忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、うちの息子、中学校入って最初の野球の試合。
(練習試合ですが、私は仕事でいけなかった)

「試合どうした?」って聞いたら

1イニングだけ投手やって
「気持ちよかった」って言ってました。

結構、打たれたらしいのですが。
捕手に対して、すごく投げやすかったって・・・。

その捕手が同じビギナーズラックの、
ゆうじさんの息子さんでした。

嬉しいです。
親同士、同じチームで老体にムチ打って頑張って.。
その、息子たちは、中学校に入学早々バッテリー組むなんて!

結果はどうでも、真っ赤に日焼けした息子の「気持ちよかった」の一言が
凄く嬉しくて。

ずーと二人、仲良く・・・。(親父達みたいに)
そう願います。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : すご~い!
すごいね!きゃぷてんとゆうじの息子がいきなりバッテリーとは。でも偶然じゃなく二人の熱心な指導の賜ですよ。あと親の野球センスを受け継いだかな?
ただ、きゃぷてんはバットじゃなく竹刀を…ゆうじはキャッチャーマスクじゃなく剣道の面を…
どっちも剣道部じゃん!
でも勝ち負けより、ずーと二人、仲良く・・・が最高の願いですね。
ウッチー 2007-04-29(Sun)21:16:20
COMMENT : うげだ(^^)
ウッチーの娘達には是非ミニスカートに卓球ベラ2つ持って野球の応援してもらいていな(^^)
なんが同じコメあるから間違い探しかと思って探してみたYOっ!がっかりだよ~(::)
ゆうじ 2007-04-29(Sun)22:19:38
COMMENT : はっ!
消えた(^^;)
ゆうじ 2007-04-29(Sun)22:21:19
COMMENT : 有難う!
ウッチーさん、私の気持ち分かってくれて有難いです。
これからも二組の親子を宜しく。
きゃぷてん 2007-04-29(Sun)22:21:23
COMMENT : トラブル。
ゆうじさん、見てましたか?幻のウッチーの2重のコメント。
滅多に見れませんよね。
他の人にも見せたかったけど・・・。
私たち限定だったみたい。
間違い探し、したみたいだけど、コメント自体間違いだったらしい、どういうコト?
きゃぷてん 2007-04-29(Sun)22:34:19
COMMENT : はぁ?
真面目に読んでみたら・・・「親の野球センスを受け継いだ」これ間違いあるYO(^^;)あはは・・・
ゆうじ 2007-04-29(Sun)22:42:41
COMMENT : 野球センス
お互いセンスはあると思うんだ。
昔から言うじゃない、
能ある鷹は頭隠して尻隠さず。って?
あれ!お互い爪隠したんだっけ。
きゃぷてん 2007-04-29(Sun)22:49:35
COMMENT : スイマセン..
ゆうじ見てたか...幻の2重のコメント。間違い探しでもなんでもありません。2重コメント自体が間違いです。
昔から言うじゃない、
猿も木から降りる。って?
ウッチー 2007-04-30(Mon)09:41:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
73 72 71 70 69 68 66 65 64 63 62
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード