忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お父さん頑張ってます。
家族サービス。

五所川原のエルムの街へ行きました。
そこへ行けば、決まってラーメン食べます。津軽ラーメン街道。

本日のターゲットの店は、
4月20日出店したばかりの、徳島中華そば【徳福】
Image036_640.jpg

写真はイマイチですが(携帯での画像です)
美味しかった。正油ラーメン、コクがあって、まろやか・・・?
(味を言葉で表すのって難しいなぁー)

夕方、いったん自宅に戻り
今度は、やっぱり桜まつり。
いざ、弘前公園へ
P4281711_640.jpg

桜はほぼ満開かなぁー

ウチの息子は満腹かなぁー
イチゴ飴、チョコバナナ、フランクフルト・・・食べてました。

そこからダッシュで土手町へ
先日開店した、【coolagh】で軽く飲んで
ねぷたを待ちました。

春ねぷたの出陣です。
CIMG1542_640.jpg
情張り太鼓から始まり
5台のねぷたの出陣でした、

私のお目当てのねぷたは最後に登場
CIMG1568_640.jpg
迫力満点!
鏡絵は津軽為信だって!絵も私の好み!絵描きの人に感心します。
春ねぷたにピッタリの絵柄。
観衆も多く、大変賑わってました。





本日の、ノルマ達成!
ちょっとだけ、疲れました。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
75 74 73 72 71 70 69 68 66 65 64
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード