忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポスト

仕事中に見つけました。普通の家のポスト。

今まで何度か見た事あったのですが、
今日、気付きまして。
このポストって、元々はガスボンベだったんですね。
ガスボンベ(LPガスボンベ)の寿命は20年なんですよ。
(それ以上使う場合、毎年、耐圧検査ってのが必要)
あるガス屋さんに聞きました。

皆の家庭にガスを供給し、お湯を沸かしたり、料理を作ったりと色々人の為に働いたガスボンベ。
こんなに綺麗になり
これからは、この家庭の幸せの受付場所に変身!


ガスボンベの人生もいろいろだね。
こんなリサイクルって素敵だと思います。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : かーわーいーいーっ♡
超可愛い~~~~っ( ´艸`) ムププ
元がガスボンベってとこがエコだね~♪
pomme URL 2007-04-11(Wed)13:47:58
COMMENT : ガスボンベ
思ったのですが、自分の家でボンベ(LPガス)のデザイン選べればいいのにねぇ。
家の外壁の色に合わせたりしてね。
きゃぷてん 2007-04-11(Wed)21:33:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード