忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(2月11日)毎年恒例の新年会が行われました。
参加者、約30人(試合の時もこの位集まってくれると助かるんですけど・・・。)
盛り上がりましたよ!最初から最後まで笑いっぱなし。
(普段、練習・試合ではいつも緊張感漂っているんですが、昨日は皆リラックス、美味しいもの食べて、お酒飲んで終始和やか。ムードいいねぇ!)

皆が気になっていたMVPはo-taiさんに。
【受賞理由】o-taiさんは2005年のシーズン最後の大会で、大ケガし約3ヶ月入院する事に・・・。
野球は、もう無理かも。皆が心配してました。
それが、2006年最初の試合から姿を出しプレー自体も衰えはなく、むしろ以前より安定感が増した感じで、
一年を通して大活躍!皆も納得のMVP受賞でした。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : ジンクスは・・・
 破る為にあるハズ・・・2年連続MVP
目指して頑張りマス!

そして、アンダーシャツの袖を貰います。
 
 前田のカードとシールが、とても嬉しかったデス!!
o-tai 2007-02-12(Mon)17:25:04
COMMENT : 頑張った結果だYO!
良かったね!おめでとう!
o-taiさん副賞の太田胃散も役立てて下さい。
きゃぷてん 2007-02-12(Mon)22:10:46
COMMENT : MVPおめでとう
o-taiさんMVPおめでとうございます。みんな大納得の受賞でしたね。新年会も楽しかったし、改めて最高のチームに入部出来て良かったと思いましたよ。
キャプテンの挨拶も最高!
ウッチー 2007-02-13(Tue)09:09:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード