忍者ブログ

今日、2月15日は私の誕生日!

 

昔は、誕生日の前の日はチョコ、当日はケーキ。あーあっ。
この歳になると誕生日ってそんなに嬉しくなもいんね!って!
でもね・・・?はぁー・ふー。

 ☆★☆ CLOUD7  ☆★☆
  3/3(土)  Mag-Net
  Open 18:30 / start 19:30
  \1,500 ( with 1 drink)
☆★☆Liveまで残り16日☆★☆
【Beginners Luckは CLOUD7を
     応援してます(非公認応援団体)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : ぉめでとぉ゚*.(●´∪`●).*゚
☆★HapPy BiRtHDay☆★キャプテン!!!誕生日2日違ぃですょ~(^皿^)v
今年もりかチャンと一緒に野球の応援かけつけますo(^-^o)(o^-^)o千羽鶴の利き目ァルとイィなぁ( ̄▽ ̄*)
っぺ 2007-02-15(Thu)20:11:13
COMMENT : Happy Birthday
キャプテン誕生日おめでと!やっと俺に追いついたな。でもやっぱ追い越せないんだよな~
野球では俺がキャプテンを追い越せないんだけどね。
ウッチー 2007-02-15(Thu)21:43:45
COMMENT : まだ!
まだまだ諦めません。ウッチー より大きくなる事!
きゃぷてん 2007-02-15(Thu)23:07:28
COMMENT : ★ジャジャ~ン☆登場!!笑
こんばんゎン☆〃っぃにわたくし登場しましたッッ(ノ´∀`)ノO-taiさん、ゥッチーさん、っぺ、ぉ待たせッッ!!笑遅くなったケド~キャプテン誕生日ぉめでとぅござぃマス★☆
♪ハッピ~バースデ~トゥュ~♪誕生日はイィ日になりましたかぁ?イィ日かに玉☆★笑
ぎゅ~ぅ 2007-02-15(Thu)23:25:39
COMMENT : 来たか…
ぎゅ~ぅサン、ついにやって来ましたね!しかも相変わらず派手にやってくれましたね~
これからヨロシクです。
てかキャプテン!俺より大きくなるって…身長?それとも人間的に?
ウッチー 2007-02-15(Thu)23:39:40
COMMENT : ハハッ☆〃ゥザィ?笑
これからョロシクぉ願ぃしますッッ(o>▽<o)ってゥッチーさんまだ起きてるなんてビックリ!!朝、起きれナィですょぉ~☆笑キャプテン!!ゥッチーさんに負けナィでぇ(≧▽≦)♪〃笑
ぎゅ~ぅ 2007-02-15(Thu)23:54:34
COMMENT : ゃっぱり...★
起きてるのってぎゅ~ぅチャンと2人かなぁ!?(..;)誰か起きてる人ゎ応答㊦さぁ~ぃ(゚ロ゚ノ)ノ
風ぅるさぁぃ↓↓春一番!?北風ピューピュー吹ぃてぃる~って懐かしぃ歌☆★笑
っぺ 2007-02-16(Fri)00:26:52
COMMENT : ウザぎゅ~ぅ汁だくっぺ
お前らは一体何時まで起きてんのや?キャプテンも普段寝るの早いのに頑張ってますね。
てか俺が一番早く寝てると思うけど。
っぺサンは明日誕生日だね!でもまだ未成年(^_^;)
ウッチー 2007-02-16(Fri)13:50:41
COMMENT : ぉ疲れサン☆★
これから新年会☆★最後の18歳を楽しんできます(。σ-∀-。)σてかゥッチーさん『だくっぺ』って読まさったんですけどぉ(^皿^)笑
ゎんど昼喋ってて、どんだけ暇人なんずゃって(-.-;)みなさん夜ゎ寝るまで1時間毎に登場して㊦さぃ☆゙笑
っぺ 2007-02-16(Fri)18:33:10
COMMENT : ★HAPPY☆BIRTHDAY★
♪ハッピ~バースデ~トゥュ~♪2回目のぎゅ~ぅのバースデ~ソングですッッⅤ('ε')Ⅴ笑今日は『っぺ』さんの誕生日ですYO~♪〃ォメデトォ★☆誕生日きてもまだ⑩代なんて若々しぃぃ!!本当まだ未成年なんだょね‥イィなぁ↑↑笑
ぎゅ~ぅ 2007-02-17(Sat)01:04:58
COMMENT : 只今
帰宅ぃたしましたぁ★゙最近?%D:149%#ン会に行くと最後まで居ます(*○′∀`pq..*゜
ぎゅ~ぅサン誕生日祝ってくれてぁりがとデス☆★☆みんなでバースディソング歌ってくれて、楽しく19歳を迎ぇる事が出来ましたぁ(◎*>∪艸)゚゚゚
っぺ 2007-02-17(Sat)04:03:03
COMMENT : おめでと!
っぺサン誕生日おめでと!こうやって少しずつ大人になっていくんだな。でもまだ俺の半分も生きてないぞ~
今度、誕生日が二日違いのキャプテンと一緒に御祝い会でもやりたいですね。キャプテンの唄うBirthday Sogって曲いいですよ!
ウッチー 2007-02-17(Sat)10:18:10
COMMENT : Birthday削ぐ
本当はBirthday Songですよね?
最近お腹周りが、気になってきたところだし、
この際、誕生日を機会にその辺を削ぐかなぁって! 思いました。
で「っぺ」さん誕生日おめでとう!
きゃぷてん 2007-02-17(Sat)13:44:29
COMMENT : ぁりがとぅ
きゃぷてんサンぁりがとぅござぃます(*○′∀`pq..*゜19歳ゎどんな年になるかなぁ...☆゙
ゥッチーサン誕生日会ゃってくれるなら楽しみにしてますょぉ↑↑
っぺ 2007-02-17(Sat)14:50:35
COMMENT : sogとは
すいません(^^;)sogとはSpecial Operations Groupの略で、特殊作戦部隊という意味でありまして…
もちろんオリジナル曲はBirthday Songなんですけどキャプテンが唄うとsogっぽい感じが…
すいません<(_ _)>単純に間違えただけです。
ウッチー 2007-02-17(Sat)16:19:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18
> カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 最新記事
> Amazon 広告





> 最新CM
[07/21 きゃぷてん]
[07/21 takumi]
[03/26 きゃぷてん]
[03/24 rosy]
[03/06 きゃぷてん]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード