忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷門

表彰式(日専連弘前)に行ってきました。息子の。
日専連児童版画コンクールっていうのに見事入選!
びっくりでした。(うちの子に限って!)

去年、家族で東京へ旅行に行った際、浅草で撮った写真を基に作成したみたいです。
(連れて行って良かった。この作品で、また一つ思い出が追加された感じで・・・。)

作成中は黙々と彫り続けたみたいです、他の人と会話一つせず。
(平成の棟方志功ってとこかな)

他の人達の作品もうまいのがいっぱいありました。(これが本当に小学生の作品?っていう物が)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : すげェよ!
 いや~マジで!
で、どっちが「きゃぷてん」で「息子」?
ちょうど、背格好も同じ位だしネ・・・
on疲れ様デス。
o-tai 2007-02-04(Sun)17:00:11
COMMENT : ありがとう!
待ってましたよO-taiさん。私に言わせりゃマダマダ彫が甘いなぁって思ってますけど・・・。これからもよろしくね!息子共々。
きゃぷてん 2007-02-04(Sun)19:12:12
COMMENT : 無題
これマジでうまいよ!
親が手伝ったんじゃない?って言いたいとこだけど、親も親だしな~。
もっと無理だもんな。

もしかして、トンビが鷹を?

で、俺が思うに左がキャプテンじゃないかな?


u-chi 2007-02-05(Mon)11:34:22
COMMENT : It's fine
この作品!はっきり言って、かなりイカシてます。
浅草寺の雰囲気がばっちり伝わってますYOっ!
しかも木の一本一本が温かくて、なおかつ活きてますねぇ~!出来れば将来建築士の方面へいかがでしょ?
chin 2007-02-05(Mon)15:36:16
COMMENT : あのぅ私は・・・。
みんな、気になっていたかもしれませんが、この作品に私は描かれてないみたいです。作者に確認したところ、この作品の登場人物は【一般の観光客だ!】との事。ちょっとガッカリかな?
きゃぷてん 2007-02-05(Mon)20:51:09
COMMENT : ちょっとガッカリ
モデルは一般の観光客か!そう言われればキャプテンは雷門の提灯に届かないもんね。笑
しかし息子さんが黙々と彫り続けてる姿…なんとなく想像出来ますよ。
でも建築士関係よりプロ野球選手目指して!俺の知り合いに建築士いるけど、ロクなもんじゃねぇよ。笑
ウッチー 2007-02-06(Tue)09:25:41
COMMENT : 無袋
たんげ上ん手だ!
うちの長男、次男より版画ヘタだった(^^;
爪の垢少しわけてくれませんか
ゆうじ 2007-02-07(Wed)23:49:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード