忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日まで暖かくて、雨が降ったりして、新聞では【記録的な暖冬】という見出し。
今日から二月、途端に朝起きたら雪景色。
あーあー通勤の渋滞が嫌だなぁー。
ただ、今日は少しばかり楽しみがありまして、
それは昨日、届いた、音波歯ブラシ。

早速、使ってみました。いいねぇー!改めて歯が頭蓋骨の一部だって事、認識できましたよ。
なんてたって、一分間約15000回転(電動歯ブラシの3~5倍)の微振動で磨くのだからね、頭蓋骨までも
振動してました。
もう歯はツルツル。

ただ、普通の歯ブラシと一番違うのは【気持ち】だ。いくらか高いお金を出して購入したこの機械で
磨くことで、何となく、いつもよりお口の中がサッパリ清潔になったような・・・。いや、確実に歯は綺麗に
なったと思います。ゴシゴシ手を動かさなくても汚れが落ちていくようで。
これからもずーと愛用していきたいと思っています(今、現在は)。


 ☆★☆ CLOUD7  ☆★☆
  3/3(土)  Mag-Net
  Open 18:30 / start 19:30
  \1,500 ( with 1 drink)
☆★☆Liveまで残り30日☆★☆

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 凄いね!
キャプテンのそれって高いの?1分間に15000回転って凄すぎて良く分からんわ。秒当り250回転!もっと分からないな。
でも野球選手は歯が命!キャプテンの今シーズンに掛ける(賭ける?)意気込みがビンビン伝わってきましたよ。
ウッチー 2007-02-02(Fri)14:10:19
COMMENT : 無題
俺も欲しい!

それと、キャプテン宣伝ありがとう。
u-chi 2007-02-02(Fri)17:22:11
COMMENT : そんなに高くないよ
持つ方を下に、ブラシ側を上で計ったら約20cmでした。(40cmとかあったら、かえって使いづらいかも。)
きゃぷてん 2007-02-03(Sat)09:18:26
COMMENT : おいおい(^_^;)
情報ありがと!もっと高いと思ってたけど意外と低いんだね。じゃ、俺でも使えるかも。
ウッチー 2007-02-05(Mon)08:36:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード