忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、今週の日曜日(11日)我がチームの新年会が行われるんですよ。
毎年の事ながらその時、昨シーズンの活躍した人への各賞を発表・贈呈するんですけど。
一応、私は、「きゃぷてん」という立場。毎年その各賞を決める立場でして、毎年悩んで(胃が爆発するぐらい)
現在、その真っ只中!あの人も、この人も、MVPかな?今年は例年になく選考が難航してる状態で・・・。
ただ、あるジンクスがありましてMVPもらった人は、もらったその年、活躍できないって事。だから余計に難しいんですよ。

今回は、いい女房と結婚した、あの人かな?
もしくは、いったん夢見て東京へ行ったたものの、やっぱりビギナーズが良くて戻ってきてくれたあの人か?

まだまだ、誰かはわからないよ! やっぱり悩むなぁ・・・。


※(今回はすいません、チームの事情を知る人しか、わからない内容で。)


 ☆★☆ CLOUD7  ☆★☆
  3/3(土)  Mag-Net
  Open 18:30 / start 19:30
  \1,500 ( with 1 drink)
☆★☆Liveまで残り25日☆★☆

【Beginners Luckは、ひそかに
  CLOUD7を応援しております】

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 今年は誰?
MVP選考ご苦労様です。そんなに悩んでるんなら俺は辞退してもいいんだけど。笑
キャプテンの目に狂いはないから悩まなくても大丈夫ですよ!
ウッチー 2007-02-08(Thu)09:41:00
COMMENT : ありがとう
MVPありがうございます(*^_^*)今から緊張してます。当日はスーツの方がいいかな?
ホント、キャプテンのに狂いないね!(^^)!
Oさん 2007-02-09(Fri)15:14:14
COMMENT : 訂正
キャプテンの目に狂いないでした(^_^;)
Oさん 2007-02-09(Fri)15:18:48
COMMENT : 当日の服装
服装は、普通の選手は正装(ユニフォーム)です。来賓(各市町村長・町会長等)はスーツかな?是非、MVP候補だと思ってる方はスーツでお願いします。(ただ、スーツ着て何もなかったら、それはそれで礼儀を心得てる方だと尊敬されるか?自分が一番と思われる自意識過剰の方か?)どっちかに思われる可能性あるかもね!

きゃぷてん 2007-02-09(Fri)21:10:16
COMMENT : ん~(^^;
ユニフォームはどっち着ていこうかな?
ゆうじ 2007-02-09(Fri)22:28:31
COMMENT : どっちでも!
ユニフォームはどっちでも構わないと思います。
ただ、帽子はマーク部分が青の縁取りの方かな?
きゃぷてん 2007-02-10(Sat)07:48:57
COMMENT : 無題
やべっ!スーツ クリーニングに出さなきゃ!

♪♪♪ CLOUD7 LIVE ♪♪♪
3/3(土) Mag-Net
Open 18:30 / start 19:30
¥1,500 ( with 1 drink)
u-chi 2007-02-10(Sat)09:11:27
COMMENT : 無袋
明日はファーストモデルに決めました(^^)b
ゆうじ 2007-02-10(Sat)22:12:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード