忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月にも入り、すっかり秋

中華まんの美味しい季節に・・・。


中華まんの中でも、私は肉まんが好きで、

特に【特製】って焼き目の入った肉まんは具の量もそうだが、味も良く大好き!

P1030322_640.jpg


この【特製】を食べると思い出すコトが・・・、


あれは、3年程前、

野球の試合でウチのチームの部員が大ケガ

ケガっていっても捻挫や骨折ではなく、

内臓を強く打ち、(破裂?)


それで、3ヶ月入院したのだ。




私は毎日のように見舞いに行き、彼の復調をず~と願ってました。



そして、

その部員がやっと、ご飯が食べられるようになった時、

痩せてしまった彼に、いつも【特製】肉まんを差し入れ、

2人で「美味しい」って食べてました。






それから、彼は少しずつ元の体系に戻り、私は太りだした。





彼にとっても、私にとっても、

あの病院生活は大きな出来事だった!




彼は今頃どうしてるかな?

元気にしてるならイイけど・・・・・。






野球よりカメラにハマってるって噂が・・・・・?



 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 野球小僧?カメラ小僧?
 その節は体を張ったお見舞いアリガトウ!
「豚マン」と「つくね」今でもダイスキ!
今日も仕事中に鰺ヶ沢に写真撮りに行ってキタヨ!
 あ~ 雲の切れ間からぁ♪
お日様が海を照らしてナカナカの絵デス!
特に名を秘す 2008-10-01(Wed)23:29:15
COMMENT : やさしい心
きゃぷてんの優しさがにじ出ている
素敵な思い出ですね。
涙なくしては、読めない友情物語ですが
何故か、肉まんが頭から離れません。
kokeobasan URL 2008-10-02(Thu)12:59:47
COMMENT : 小僧さん。
あの「つくね」も美味しかったねぇ~。

軟骨の歯ごたえがイイ感じで・・・。

でも、仕事中は「つくね」は食べないようにしてます。



ビールが欲しくなります。
きゃぷてん 2008-10-02(Thu)22:17:47
COMMENT : 肉まんは。
kokeさん、肉まんは「○ーソン」で、つくねは「サ○クス」がお薦めです。

あっ、そういえばkokeさん、

最近、中華街に行ったばっかでしたね・・・。
きゃぷてん 2008-10-02(Thu)22:29:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード