忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、久々に野球(Beginners)の夜間練習に参加した。


最近めっきり寒くなり、

運動して汗も出るが、鼻水も・・・。

おそらく鼻水は体内温度より、外気温に反応するコトを知りました。



でっ、


普段、守ったことのないショートでノックを受けたのだが・・・、

すぐにオーバーヒート。

運動不足です。


歳のせいではないハズ

だって、

周りの同年代の人達は、疲れ知らずにボールを追いかけてました。





私、いつも仕事で重い物持ったり、運んだり、

鍛えてるつもりなのだが・・・。




仕事は運動ではないみたいです・・・・・。




きちんと、




運動しなきゃ!






ブログ書くより運動しなきゃ・・・?




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 散歩
お世話様です。
ギター弾いてますかぁ~?

運動不足はお互い否めませんねぇ~。
私のお勧めは散歩です。

若かりし頃は、散歩なんてお年寄りのすること。
なんて思ってましたが、急激な運動は故障の元になる年頃になった昨今は、以外に充分な?運動になるような気がしています。

もちろん、早起きして一人で散歩も辛いものがありますからレオンといっしょに散歩してます。

2.5Kmを30分掛かりませんから、結構速いペースですよ。

以外に歩けない事に最初はガッカリしましたね。(*^_^*)

Nao URL 2008-09-25(Thu)23:17:12
COMMENT : 散歩は・・・。
Naoさん、ギター弾いてますよ!

そのうち記事にする予定です。


散歩ですか・・・、

やりたいって思ってるのですが、Naoさんみたいにレオンと一緒ならいいのだが、

私の住んでるトコは田舎で、朝早く歩いてると

近所の人に「あそこのアン様、朝早くから何やってるんだべぇー」ってなりそうです。

5分くらい車で行ってから、散歩するならイイかも!
きゃぷてん 2008-09-26(Fri)21:05:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード