忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

asylum


先日(14日)、

THE PRIVATES(http://www.privates.jp/)の、

ボーカルやってる延原さんのアコースティックLlveへ行ってきました。


楽しかった。

初めていくLiveハウス(弘前 asylum)の独特の雰囲気も気に入りました。

ビールを頼んだら、

ビールと一緒に落花生がついてきた。


落花生は好きだけど、殻の処理をどうすれば?って思ったのだが、

そこのマスターは「そのまま床に・・・」って、

私、そんな行儀の悪いことは抵抗あったのだが、

隣に座ったu-chi bros.が平気でそれをやって思い切って私も・・・。


後でトイレに向かった時我々の席の周りは落花生の殻の山。



落花生は一度食べたら、やめられない!







延原さんのLiveは最高でした。

PRIVATESのオリジナル曲もイイが、カバーの曲も私のツボにしっかりハマった。

ほとんどが知ってる曲ばかりなので、

飽きずに時間があっという間に感じました。


憧れの延原さんと握手もできたし、最高の夜でした。




延原さんのLiveは一度見たら、やめられない!




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 同感!!
延原さんのLive良かったねぇ!
最近賑やかな曲しか聴いてないんで、しっとりしたアコースティックギターの音がすごく心地よく感じたよ。ホントはTHE PRIVATESのメジャー曲期待してたんだけど、こういうのもアリだな。って感じ。。
なんか久しぶりにキャプテンのアコースティックギター聴きたくなったよ。ルースターズのガール・フレンドとかE.クラプトンのTears in Heavensとかね!!
ウッチー 2008-09-17(Wed)23:30:42
COMMENT : アコースティック
きゃぷてんもライブだったんですね。
私も12日・13日。14日と友人のライブを企画していい音に浸っていました。
生の音は心にびんびん響きますね。
音楽とビールの両方に酔いしれていました。
kokeobasan URL 2008-09-18(Thu)17:15:38
COMMENT : 実は。
昨日、久しぶりにギターを・・・。

息子の部屋をリフォームして畳の部屋からフローリングに、

その部屋には、まだ家具とか、なんもないので響く・響く!

っで、ギターを・・・。

とりあえずコードのEを弾いて(皆も最初はEかな?)、

松山千春の「旅立ち」と、長渕剛の「巡恋歌」を・・・。



これから練習します!
きゃぷてん URL 2008-09-18(Thu)21:26:17
COMMENT : 忙しかったでしょ。
kokeさん、お疲れ様でした!

相当、忙しかったでしょ・・・、

飲むのに!


でも音楽はイイです。

音楽のない世の中は・・・寂しいです。
きゃぷてん URL 2008-09-18(Thu)21:41:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード