忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギター


最近ギターを弾いてます。

細々と・・・(家族に迷惑のかからないように)

錆びた弦を、もっと錆びた腕で。



先日行ったライブ(延原さん)の影響を受けて、

ず~と前にやってた時の楽譜を見て四苦八苦しながらですが、

どうにか弾いてます。


ただ、こうして弾いていると、

やっぱり目標が欲しくなるもので・・・、



やっぱり人前で弾いてみたい


でも、今のままだと到底ムリ




でっ!


今の私の目標は3年後


2011年7月24日(日)

そう、アナログ放送最後の日

他のミュージシャンと一緒に演奏披露してみたい・・・。


「さらば、良きアナログ時代」ってタイトルはどうだろう




場所は、

いつもライブを観に行く東栄ホテルが理想なのだが・・・。

(東栄ホテルはステージと観客席との雰囲気が好き)




誰か東栄ホテルの、偉い人と知り合いの人いませんかぁ~!




こうなったら私の演奏はなしにしても、


企画お願いします。







打ち上げで、アナログ放送の最後をみんなで見たいです。








PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
おっ!
ついに始めましたね~。

そんじゃ、私も。。。
Nao URL 2008-10-09(Thu)22:09:24
COMMENT : そんじゃ。
Naoさん、一緒にやろうよ!

3年後目指して(Naoさんは、今でもOKなの?)

私にはNaoさんが必要です!
きゃぷてん 2008-10-09(Thu)22:20:37
COMMENT : 無題
素晴らしい企画だすね~ 東栄ホテルに偉い人なんていませんよ~ U-CHIが出入りしているくらいですからね!!!「さらば良きアナログ時代」いいTitleですね 
Tomo URL 2008-10-10(Fri)00:39:03
COMMENT : ちょっと待ったぁ~!!
東栄ホテルの偉い人探してんの?以前弘前の沙○って店で飲んでた時、隣の席に東栄ホテルの偉いっぽい感じの人いたよ!!!!
すんげぇ優しくてイイ人っぽいから絶対OKしてくれるはず!
しかもギター、ドラム、ボーカルetcなんでもこなすミュージシャンっぽかったし♪♪
ウッチー 2008-10-10(Fri)11:53:42
COMMENT : 無題
ウッチーさん わすもその店しっとるだす!!! 
ギター ボーカル ドラム その他 最近はゴルフもやっていますよ 暗黒杯という闇のコンペがありましてドップリつかっております
追伸 ちなみに私はウッチー弟のほうが好きです 兄は方向音痴のうえに歌も音痴ですからね きゃはははは~
tomo 2008-10-10(Fri)16:31:38
COMMENT : イイでしょ!
Tomoさん「さらば、良きアナログ時代」(仮題)、

イイでしょ!

企画倒れにならないようにお願いします。


私はやっぱり観客席でビールのほうがイイかも・・・。


できれば、師匠の仲八郎さんもいれば・・・最高!

きゃぷてん 2008-10-10(Fri)21:33:08
COMMENT : そういえば・・・。
ウッチーさん、私も弘前で○ら、って店で飲んだとき、会ったコトあります。

アノ人は、優しそうでした・・・。


今度会ったらお願いしてみます。


でも、ウッチーはこの企画に・・・ノル?
きゃぷてん 2008-10-10(Fri)21:44:12
COMMENT : 追伸。
Tomoさんウッチーも、どちらかといえば方向音痴ですよ。(ウッチーゴメン ウソはつけない)

ただ音は絶対外さない!

人生の方向さえ間違えないとイイけど・・・。




ウッチー、コメントも上手いが、記事もイイ感じですよ?

きゃぷてん 2008-10-10(Fri)21:50:44
COMMENT : ブヒブヒ♪
ナコはキャプテンの『ガールフレンド』が聞きたいわ(^_^)v
ベースは是非、娘(次女)で。。(^^;)
PJ☆ナコ 2008-10-10(Fri)22:21:35
COMMENT : 無題
きゃぷてん3年後楽しみです(^^♪
最近、大人しすぎませんか?

たまには輝いてた(過去形?)きゃぷてんを見ないとね(*^。^*)。

オリーブ 2008-10-10(Fri)22:35:24
COMMENT : 無題
こんなのはどうでしょう? LIVE 告知だす
http://cloud777.blog.ocn.ne.jp/cloud7_blog/  秋の夜長はLIVEで!!
東栄ホテル広報部 URL 2008-10-10(Fri)23:21:39
COMMENT : ヤバイな。
PJ☆ナコさん、『ガールフレンド』は得意ですが、

娘さんとは息が合うかどうか心配です。


逆に合いすぎて『ガールフレンド』以上の関係になったりして・・・。


親子みたいな関係?
きゃぷてん 2008-10-11(Sat)21:16:26
COMMENT : 輝きたい。
オリーブさん、

私は輝きたい!

昔から輝いてる意識はなかったです。


でも、中年の域に入ると輝くことに抵抗感じます。

輝きたいけど、輝けないそんな心の中の葛藤をいつも感じてると髪が抜けそうです。


頭が輝きそうです。
きゃぷてん 2008-10-11(Sat)21:27:21
COMMENT : 次から次。
東栄ホテル広報部さん、

楽しみなLiveがいっぱいですねぇ~。


11/30に行われる、「あの頃に戻りたい・・・さらば良きアナログ時代」がテーマのLiveは是非、伺いたと思ってます。
きゃぷてん 2008-10-11(Sat)21:43:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード