忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今年最後の野球大会なのだが、

会社のイベントと重なり私は不参加。

P1030389_640.jpg

会社では、ストーブなどの暖房機器や液晶テレビなどのデジタル家電の展示即売会。


そこにビギナーズの部員が赤ちゃんを連れて来てくれました。

P1030413_640.jpg

陸斗くん。

ミルク飲んだ後の満足顔が可愛いぃぃ~。


陸斗くんは、よ~く考えると親戚だった

軽く説明すると、

ウチの女房の姉ちゃんの旦那の弟の嫁さんのお母さんのお姉さんの娘の長男なのだ!

ん~親戚。


私には親戚がいっぱいいそうです。


で、

この陸斗くんの誕生日が7月24日。

3歳の誕生日にアナログが終わるコトに・・・


どうやら、「さらば、良きアナログ時代」(仮題)のLive(まだ未定)には、

Live会場の中を元気に走りまわる陸斗くんに会えそうです。






なんか、イベントとかで疲れて・・・



妄想しすぎならスイマセン。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : あらCawaii
って、うちの息子ぢゃん( ̄▽ ̄;)

キャプテン、お疲れ様です(^ー^)いい買い物と陸斗の画像アップありがと




三年後、未定のライブでお会い出来ること願ってますわ


セツコ 2008-10-14(Tue)08:46:20
COMMENT : 無題
キャプテンの親戚の陸斗はホント可愛いよね!パパ似だし。。

陸斗には野球&ベース弾かせるんでしょ?オレとキャプテンが指導するよ(^_^)v

おやぐ値段で(-_-)
ウッチー 2008-10-14(Tue)20:04:02
COMMENT : ビックリ。
セツコさん、会社に来てくれて、そしてコメントしてくれて有難う。

コメントできるんですね?(ゴメン)


できるようになったセツコさんの成長が嬉しく感じます。


陸斗くんのこれからの成長はもっと楽しみです!


きゃぷてん 2008-10-14(Tue)20:39:42
COMMENT : ホントに。
陸斗くんはパパ似ですね。

写真は、たまたま角度のせいか、あご周りがソフトな感じなのだが、

ホントはパパに似たシャープなラインです。

(ママもシャープかな?)


どっちにしても男前!



あごのラインと液晶はシャープがイイです。

きゃぷてん 2008-10-14(Tue)20:46:48
COMMENT : 無題
びっくり!!
うちの息子は半年くらい早いけど、同じくらいですね☆
ということは私とも親戚という事になります♪
陸斗君のお母さんは、お姉さんの方かしら?妹さんかしら?
親戚のJ 2008-10-15(Wed)23:30:58
COMMENT : 初めての
コメントデス♪
掃除機ありがとうございました(´ー`)
納品楽しみにしています☆
テリコ 2008-10-16(Thu)09:39:44
COMMENT : 無題
ウッチーさん→→
お金…




とるんだが(´Д`)
まげどいでちょんだいね



親戚のJさん→→
お久しぶりです(^-^)v
息子さん、おっきくなったでしょ
セツコは妹だわさ
親戚ですね



きゃぷてん→→
陸斗は今、下膨れになっとります(;´д`)
シャープなライン、ねぐなってまった
セツコ 2008-10-16(Thu)11:03:32
COMMENT : ってことは…
俺とセツコが親戚だから…

俺と"親戚のJ"さんも親戚になったじゃん(*^_^*)
ウッチー 2008-10-16(Thu)17:40:47
COMMENT : よく解析しました。
親戚のJさん、

よく辿ってくれましたスゴイ!

親戚のJさんから陸斗くんは、

簡単に、Jさんのお母さんの母親の弟の息子の嫁さんのお母さんのお姉さんの次女ですか(間違いないよね)

私も遠いが、親戚のJさんも近くはないね。

でも、しっかりしたオヤグだな!


ところで、親戚のJさんの現場復帰はまだなのかな?

楽しみにしてるんだケド・・・。
きゃぷてん 2008-10-16(Thu)21:29:18
COMMENT : サンキュウ。
テリコさん、コメント・掃除機。正直嬉しいです!

ココだけの話ですが掃除機メーカー在庫切らしてまして・・・(そのうち入荷予定)

テリコさんは切れずに少しだけ待っててね!
きゃぷてん 2008-10-16(Thu)21:33:41
COMMENT : どうなんだっけ。
セツコさんと親戚のJさんは同い年くらいでしたっけ?

まるっきり違うなら、

どっちかが嬉しくて・・・、

どっちかから批判のコメントが来そうですね!
きゃぷてん 2008-10-16(Thu)21:37:56
COMMENT : 貴方がいないと・・・。
ウッチー、貴方がこの親戚連中の中心人物じゃないですか!

あの高校卒業した年のお互い過ごした時間は無駄じゃなかったみたいだね!(涙)
きゃぷてん 2008-10-16(Thu)21:42:25
COMMENT : 親戚
ウッチーさんとは普通に血つながってますやんか(笑)

きゃぷてん様、ご挨拶遅れましたがお久ブリーフです!
うちの息子8ヶ月で10キロ超えております。重量オーバーです(泣)(笑)
狭い部屋をつたい歩きするので檻に入れ始めました
!(荒井注:ベビーサークルです)

親戚がどんどん増えてうれしウィッシュです♪

復活は来年3月となっております。第一声、赤ちゃん言葉だったらごめんなパイ!
親戚のJ 2008-10-17(Fri)22:10:03
COMMENT : さすが。
親戚のJさん、

一行一行にギャグ言葉が・・・。(センスよく!)

さすがプロは違うねぇ~!

言葉の使い方が上手いよ


来年の3月復帰が楽しみです!



レッツゴー アップル ツー?(やっぱり私は・・・素人です)

きゃぷてん 2008-10-17(Fri)22:45:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード