忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image407_640.jpg


昨日はガス屋さんの青年部の集まり



次から次へと出てくる

美味しい食べモノに幸せ感じました




まだ青年でよかった~~~。






その後、尾上軍団と弘前のライブハウスで落ち合い


盛り上がりましたねぇ~


Image415_640.jpg


センセーショナル的

セッションにちょっと興奮





一流プロギターリストの音を近くで聴いて

なんとも得した気分









内容の濃い

長い夜を満喫しました。















 

PR
大円寺

今日は大鰐町の大円寺にお参りに行ってきました

毎年行って

毎年同じお守りを買って来ます


やっぱり自分の生まれ年の干支を担当してるトコ(津軽の一代様)ですので

お参りに行くと気持ちがサッパリします





地元に猿のつく有名な神社があるのに

申年とは関係ないのが

ちょっと残念です。









レノンズ

昨日(12月8日)はジョン・レノンの命日

そこで、ジョン・レノンを追悼するイベント

「レノンズナイト」に行ってきました


聴き慣れたジョン・レノンやビートルズの曲を聴きながら


P10803621_640.jpg

食べて・・・・・

飲んで・・・・・


出会いもあり


最高に幸せなひと時を過ごせました



こうして幸せを感じられたのも

ジョン・レノンが唱えたLOVE & PEACEを感じるコトができたからかもしれません



演奏してくださった方々

イベントに関わったスタッフの方々に

感謝してます。





お寺


お寺へ行ってきました


お寺って、いつ行っても

寒い


お経を唱える和尚さんの息も真っ白でした






ずーと正座してたのですが


意外と平気だった






学生時代に

よく正座させられたコトが役に立ってるのかもしれません。








産業1


地元の「食と産業祭り」へ行ってきました

思う通りに歩けないほど

物凄い人出で

ちょっとビックリでした


P10801691_640.jpg


お目当ての「活味屋」


P1080171_640.jpg


待ってるお客さんが多く

スタッフは大忙し・・・








以前、食べたコトのある「ほたてチャーハン」を買って

家に帰ってから食べました





とっても美味しかった





また、チャンスがあれば食べたいと思います。







19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード