忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







楽天の応援に来ました


初回から西武に先制されました


周りは大喜びです

チケットの関係で西武応援団の中にいます




おとなしく

してます。
PR
ラーメン街道


エルムの街へ行ってきました





そして津軽ラーメン街道



P10708611_640.jpg


今日は喜多方ラーメンの店

朝昼夜(あさひや)

特製ひまわりラーメン



美味しかったです


私は元々、喜多方ラーメンが好き




たぶん食べに来た方みんなが

美味しく思ったと思います。

氷川

今日は仕事が休みで

ウチの母親と姉ちゃんと叔母さんと女房を

青森市で行われた氷川きよしコンサートに連れて行きました


私と息子は送迎役でコンサート中は

青森市で時間を潰して・・・・・




コンサートが終わって迎えに行くと

相当楽しかったらしく

車内は氷川きよしのコトで話が途切れない状況

みんな三日月のような目で嬉しそうでした







でも、今日の場合だと三日月の目より

太陽が欠けたくらいの目かもしれませんね。






昨日、青森市へ買い物に出かけました





その帰りに「道の駅なみおか」(アップルヒル)に立ち寄ったら

P1050887_640.jpg

沖縄のお土産コーナーが

P1050896_640.jpg

海ぶどうや沖縄そば

P1050900_640.jpg

泡盛

P1050904_640.jpg

シークヮーサーのお菓子も・・・


先月、沖縄旅行に行ったとき買ってきた

お土産がこんな近場にあるなんて・・・



そして、

こんなに写真撮ってたら

店員にキツく注意されました

(店内は撮影禁止だそうだ・・・・・私が悪いのです)


一瞬、デジカメのカード出されるかと思いましたよ






先に店員からレッドカード出されましたからね。





最近、休みの日は結構忙しくしてたのだが

昨日は予定がなく

完全オフの日



ただ家でゴロゴロしてるわけにもいかず

ショッピングに・・・・・(つがる市・五所川原方面)


そこで入ったファミレスで

ノンアルコール

昼からビール


でも運転手だからノンアルコール



最近知ったのだが

以前のノンアルコールビールは僅かながらでもアルコールの成分が入ってたらしいが


昨日のビールは完全にアルコール成分はオフみたいです






いろいろ完全オフって必要かも・・・。



20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード