忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





どうやら天気は良さそうです



でも寒くて・・・





昨日の夜は強風に雪が混じってました。












タンクトップ一枚だと厳しい感じです。









PR









仙台へ到着



すぐ、お目当てのアウトレットへ・・・





駐車場の広さにビックリ









2000台だよ











さすが仙台。















今、新幹線で仙台へ向かっています







今日の荒れた天気のせいで



八戸駅に到着するのが遅れて予定の新幹線に乗れなくて・・・・・



やっと出発した新幹線で


今、盛岡に着いたのだが





今度は連結する秋田からの「こまち」が遅れてるため



ず~と待たされています











こまっちまうぜ!




鶴田

五所川原方面へ遊びに行ってきました


帰りに鶴田町に寄り








P1080800_640.jpg



たまに買う


バケツ豆腐




素朴な味で好き



P1080810_640.jpg


試食したら美味しかった

味噌




せっかくなので

P1080813_640.jpg



家に帰ってから

豆腐に味噌をのせて

食べてみました





豆腐の大豆と

味噌の大豆が




ベストマッチ







ダイズーズ・・・・・イケるね。





警察

先日の追突事故の調書をとるってコトで

警察署へ診断書持って行ってきました


診断書には

診断結果と私の住所とか情報が・・・・・




その中に生年月日も記入されてるのです



今日2月15日は私の誕生日

でも、警察の人は気付いてくれない


今日の日付を書いて、私の生年月日を書けば

「今日が誕生日なのですね」とか気付いて言いそうなもんだけど・・・・・





まっ、警察の人から祝いの言葉を貰わなくても何ともないけど









結局、調書はほんの5分くらいで終わりました


もし短所のコトだったら調書の3倍はかかったな。










18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード