忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









大阪城に来ました



弘前にもお城はありますが





こっちの方が大きそうな感じがます。
PR









今回の旅行で

京都に来て良かった・・・


みんなと一緒に楽しめて幸せ感じます


清水の舞台から飛び降りる思いで決めた旅行でしたが



清水寺は最高です。








今、ユニバーサル スタジオに来ました

まだ開園してないけど


修学旅行の生徒達がいっぱい・・・・・・・



よその学校の生徒と問題起こさないようにしないと・・・。












今日の大阪は天気がイイみたいです。


窓の外から

ファッション・・・ナニワの看板を見つけました

弘前にもある会社です


大阪にもあったんだね


支店かな。











よくテレビで見るトコだよね







嬉しくて、心の中でバンザイしてました




でも今日は

川に飛び込む人はいない感じです。
16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード