忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プールへ行ってきました。


昨日まで2日連続ビリー。少しリハビリできればと思い・・・。

ちょっと疲れました。


ちなみにプールに入る前と後ではちょうど1Kg減ってました。(約1時間半の運動)

やっぱり運動した後のビールは格別!(まだ飲んでないけど)

500mℓの缶ビール2本はいきそうです。

もしかして、その後は焼酎?


さっきの減った1kgは・・・・。      無駄?なの
PR
今日は仕事休み(日曜出勤の代休)
久し振りに何の予定もない休日、テレビの高校野球観戦も楽しいのだが、
せっかくの休み。

ただ、寝っ転がってばかりは、いられない。

そこで、
今更ながら、
ビリーに入隊!・・・してしまった。(ビリーズブートキャンプ)
先に入隊した、他のチームメイトはほとんどが脱退したみたいですけど・・・。
(もう人気も下火になったのかな)

でもキツかった、
午前中に基本プログラムにチャレンジ、
普段、少しは運動してる私ですが、
あまりにもキツくて、ビリーの「疲れたら、休めばいい」の一言で休みました。
私は素直です。
DVDプレーヤーの時間表示は13分ちょっと。
なさけねぇ!

夕方もう一度チャレンジ。

腹筋プログラムにもチャレンジ。

汗だく。

肩・腕・腹に力が入らない状態。

これからも続けないと・・・。

私=【タカ&トシ】
2年位前まではトシみたいに痩せてたのに・・・。

今はタカみたいに・・・。なりそう。

運動は大事です。

それより、酒の呑み過ぎは気をつけないと。



昨日、恒例のプールへ行ってきました。
今回の相棒は息子。

息子からの誘いに急に行くことに決まりました。
夏休みだからでしょうか、夜の部(7:00~9:00)でも子供達が多かった。

疲れました。
1時間ちょっとの水の中での運動でしたが、
1.1Kgも体重減りました。

ま、帰ってから美味しいビール飲んだから
結局はほとんど変わりませんけど。

プールへ行ってきました。
いつもの相棒が急に用事ができ、今日は一人でした。

7時から始まった夜の部。
20分位プールの中に私1人、監視員(トレーナー)が2人(なんか注目されてるような・・・?)
その一人が声かけてくれて
「なんかスポーツやってるんでしょ?」
私、「野球を!」
トレーナー「やっぱり!」

なぜ「やっぱり!」?

①体つきが野球選手みたいだから。
②背中に【一球入魂】って彫ってるから。
③ただの挨拶(どうでもよかった)

答えは③だろうね!(私には彫り物はありません)
私が野球以外の答えをしても「やっぱり!」って言うでしょう、きっと。
因みに水球なんて言ったら・・・?(それはバレると思うけど)

今日も疲れました。水の中で動くってやっぱりキツイです。
でも、それも健康の為。健康は大事です。

健康の為なら死んでもいい。・・・・・・・ん?
前々から予告してたダイエット目的の水中歩行実行の為、
会社の後輩と【スポーツランドひらか屋内温水プール】へ行って来ました。

クタクタです。

はじめに1000メートルの水中歩行。
約30分かけての歩行でした。

意外と楽に感じたのだが、だんだん太ももに疲れを感じ、
きっと汗だくなのかも・・・。(プールの中なので汗なのか?ただの水なのか?)

歩行を終えてプールから出た瞬間ビックリ!
まともに歩けねぇ・・・。
浮力に助けられてた体が、その助けを失いなかなか立てないのだ。
初めての経験でした。相当下半身に負担かかっていたのでしょう。


その後は、少し休んで、泳いだり、歩いたり。
約1時間半のトレーニングでした。
何となくお腹周りの肉がすっきりしたような・・・。

CIMG17201_640.jpg
Before

CIMG17221_640.jpg
After

(プール内での撮影は禁止でしたので更衣室で証拠写真です)



【注】 Afterの写真は若干お腹にチカラが入ってたかもしれません。
     また、効果には個人差があります。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

THE SONS Live
Triple Booster 2007
 in HIROSAKI
 
6/24(sun)
弘前MAG-NET
 
open  18:30
start  19:30
 
前売 ¥3,500
当日 ¥4,000
 
チケット 問い合わせは
・MUSIK    0172-38-0383
・東栄ホテル  0172-33-8111
・BEGINNERS LUCKまで・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  
1 2 3
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード