忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から予告してたダイエット目的の水中歩行実行の為、
会社の後輩と【スポーツランドひらか屋内温水プール】へ行って来ました。

クタクタです。

はじめに1000メートルの水中歩行。
約30分かけての歩行でした。

意外と楽に感じたのだが、だんだん太ももに疲れを感じ、
きっと汗だくなのかも・・・。(プールの中なので汗なのか?ただの水なのか?)

歩行を終えてプールから出た瞬間ビックリ!
まともに歩けねぇ・・・。
浮力に助けられてた体が、その助けを失いなかなか立てないのだ。
初めての経験でした。相当下半身に負担かかっていたのでしょう。


その後は、少し休んで、泳いだり、歩いたり。
約1時間半のトレーニングでした。
何となくお腹周りの肉がすっきりしたような・・・。

CIMG17201_640.jpg
Before

CIMG17221_640.jpg
After

(プール内での撮影は禁止でしたので更衣室で証拠写真です)



【注】 Afterの写真は若干お腹にチカラが入ってたかもしれません。
     また、効果には個人差があります。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

THE SONS Live
Triple Booster 2007
 in HIROSAKI
 
6/24(sun)
弘前MAG-NET
 
open  18:30
start  19:30
 
前売 ¥3,500
当日 ¥4,000
 
チケット 問い合わせは
・MUSIK    0172-38-0383
・東栄ホテル  0172-33-8111
・BEGINNERS LUCKまで・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : これは・・・
 Beforeがきゃぷてんで、Afterが後輩?
小さく(きゃぷてんぽく)見えるのはAfterだけど・・・???
単にAfterの方が更に斜に構えてるだけ?

 そっかぁ・・・

 ダイエット商品の広告って、BeforeとAfterの写真を逆に使ってるって話あるけど・・・
んっ?!どゆコト?!

o-tai 2007-06-07(Thu)23:47:15
COMMENT : ダイエットって・・・。
きゃぷてんさんって元は痩せ過ぎって感じでしたよね。今がちょうどいいんじゃないですか?
無理してダイエットする必要ないと思うよ(^_^)v
オリーブ 2007-06-08(Fri)10:34:10
COMMENT : がんばってるね
腹だけ痩せたいよね

この年になると中々痩せないね

昔の体型までは10k減量しないと
ぎょしん 2007-06-11(Mon)22:44:01
COMMENT : 頑張ってます!
ぎょしんさんコメント有難う。これからもお願いします。私も10K減量が目標なのですけど・・・。

今現在、片手に缶ビール握って書いてますから真剣みが足りないですよね?
きゃぷてん 2007-06-11(Mon)22:53:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード