忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



体重がなかなか減らなくて困っています

自分自身が重く感じる、この頃





ただ

今日

ふと思ったのですが


私の場合

体重が多いのではなく


身長が足りないのではないか・・・






身長が欲しい・・・


1cm 1,000円で売ってるのなら

10個くらい買っちゃおうかな






1,000円は安すぎるかなぁ………








1cm 10,000円だと

ちょっと背伸びしないと・・・買えない感じ









でも

体重は1kgに1,000円つけてプレゼントしてもイイと思っています











太っ腹です。






PR
light


最近通ってるプール



仕事を終えてから21時までは

腹がもたないので





プールの前に

低カロリーのカップヌードルを食べたりします















プールのときはシーフードが多いです










なんとなく

水の中の動きが良くなりそうな感じがして・・・・・。









今日、仕事終わってから

プールへ行って来ました


歩いたり

泳いだり


今日はちょっとキツメの運動





ほんの1時間半の運動で

1.2kgの体重減少





頑張りました




P1090870_640.jpg




やっぱり

頑張れば

お腹が空きます








帰りのコンビニで買ったパスタと





そして




500の缶ビール2本はいけそうです・・・・・















頑張った自分の体に・・・・・・










ご褒美です。







水泳バッグ


久々にプールへ行ってきました


1000mの水中歩行を45分位かけてやって

それから泳いだり、歩いたり




プールの半分はインストラクターがついて

教室が開かれていたので



途中から、それを真似して水中で運動してました




それにしても

久しぶりに水着を身に付けたら

窮屈で・・・・・・・・









水着も長い間使わないと縮むんですね。










プールへ行ってきました。

しっかり運動して1時間半位で1Kgの減量・・・・いい調子!

しかし!

なんと!

明日(9月20日)から1ヶ月このプールが休むことに・・・。

プール設備機器保守点検。

自分の体は、

最低、週一度の保守点検及び外観のスリム化してる最中に・・・残念!

近くに他のプールはあるのですが、

何となくイヤ!

休もうかなぁ~・・・朝青龍みたいに・・・。
(立場など共通するものはないけど)

休みます。



でも、今日のように運動した後のビ~ルは美味しい・・・・です。

このビ~ルを休むのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

さみしぃ~・・・。


1 2 3
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード