忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、石川県で強い地震(震度5)が起きました。

被害がなければいいのですが・・・・、

心配です。


実は私の甥っ子(姉ちゃんの長男坊)が、

2月1日から開かれる全国中学スキー大会に出場する為(種目はクロスカントリーです)、

28日(月)に石川県に向かいます。


こんな時に起こるなんて・・・って思ってみても、

自然の力。 逆らうことは出来ません。


でも、甥っ子には頑張ってもらいたい、

先日、行われた県大会では、

普段の力を発揮できずイイ成績を残せなかったみたいですが、

全国大会では、精一杯悔いの残らないよう頑張ってもらいたいです。

(私も応援に行きたいところだが、
せいぜい秋田・岩手くらいなら・・・、石川県はちょっと遠いです。)







甥っ子は中学3年生、受験シーズン真っ只中です。

この大会が終われば、すぐ受検です。


甥っ子はスキーと入試で大変です。










スキーは思いっきり滑ってもらいたいが・・・?














PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 受験は
滑らないように・・・ですよね。
地震、私の住んでいるところは震度3でした。
kokeobasan URL 2008-01-26(Sat)18:38:16
COMMENT : 無題
クロスカントリーですか、かっこいいですね!!
受験生に思いっきり滑るは禁句かも
スキーだけにしてね~~!!
URL 2008-01-26(Sat)18:47:02
COMMENT : 地震は怖いです。
kokeさんのトコの
震度3も強いですねぇ~。

地震はやっぱり怖いです。
きゃぷてん 2008-01-27(Sun)09:26:38
COMMENT : 滑り込み。
Eさん、
甥っ子には、高校入試も、滑り込みで突破してもらいたいと思ってますよ。
きゃぷてん 2008-01-27(Sun)09:33:38
COMMENT : 自信
試験には、自信を持って臨みましょう。
kokeobasan URL 2008-01-28(Mon)15:10:41
COMMENT : 無題
悔いのないよう思いっきり滑り込んでもらいたいですね頑張れ
ワンカクサイ玉子 2008-01-28(Mon)19:13:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード