忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お土産


石川県で行われた、

全国中学スキー大会から帰ってきた甥っ子が、

お土産を持ってきてくれた。(私は留守でしたが)


石川のお土産って何があるのかな?って思ってたら。

貰ったのは松井秀喜サブレ。

そうでしたヤンキースの松井は石川県出身。

野球好きの私の事を考えてのお土産に、

なんとも嬉しい。

そして美味しかった。


大会での成績は自慢のできるものではなかったのですが、

全国大会に出場した甥っ子は私にとっては自慢の甥っ子だ。


通ってる中学校で、

たった一人のスキー部員。

そして、たった一人での練習。


本当に自分は速いのか?

いつも疑問を持ちながら、

様々な大会へ出場し、

そこで、自分の今の実力を知る。

いつも、ぶっつけ本番だったに違いない。


普段、物凄くやんちゃな甥っ子だが、

大会前に「結果はどうでも、楽しんで滑ってくる」って・・・。


そうそう、結果はどうでも、こんな経験は必ずプラスになるはず。


高校ではスキー競技から離れるみたいだが、

これからの成長、楽しみです。

















PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード