忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

koban


今日、仕事が終わってから

学校終わった息子との待ち合わせ場所に行ったら




息子が

「 横断歩道を歩いていた時、車に衝突された 」って・・・・・



怪我はたいしたコトない感じですが


ぶつかった車は、すぐ立ち去ったみたいで・・・・・





そこで近くの交番へ事故の届けへ行ってきました



いろいろ聞かれ

その後、現場検証も行われました


現場は雨にミゾレも混じって

とっても寒かった





昨日も警察にお世話になり

今日も・・・・・





今月は警察の方々にとってもお世話になってる感じです。





 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
今日はお世話になりました。
同じお世話でもこちらの方が気が楽ですね。
takumi 2010-10-27(Wed)23:11:44
COMMENT : 無題
そりゃ、立派なひき逃げですぜ・・・立派かどうかは疑問ですが。
ナンバー覚えてなかったかな?いまどきのコなら写メ撮っても・・・。
人にぶつかって逃げるとは断じて許せん!

ところでケガはなかったの?
steeve 2010-10-27(Wed)23:53:31
COMMENT : 調子は・・・。
takumiどうも・・・

その後、調子はどうですか

なんとも手際が悪い作業で申し訳なかったです

「今日はお世話になりました」って・・・

友人同士で水臭いよ・・・作業は油臭かったのに・・・。
きゃぷてん 2010-10-29(Fri)18:36:19
COMMENT : 立派。
steeve、「立派な・・・」ってオモシェ

ナンバーは「70-71」か「71-70」ってあやふやなんだよね

あと軽の車か一般車かもわからない感じで・・・

警察が言うにはナンバーの前のひらがなも知らないと探せないって言われた

そして「お父さん、ギリッと(本気で)探したいなら事故のあった前後30分、息子さんと一緒に現場で見張りますよ」って言われた

息子は犯人が見つかるまで毎日1時間警察の人と一緒に道路に立っているのはイヤだって・・・

誰でもイヤでしょ

怪我も殆どないし・・・

時間対効果を考えて深く犯人探しはしないことにしました。


きゃぷてん 2010-10-29(Fri)18:50:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 最新記事
(04/28)
(04/23)
(04/13)
(03/19)
(02/02)
> Amazon 広告





> 最新CM
[06/30 tamami]
[06/27 takumi]
[06/24 親戚のᒍ]
[05/07 茅ヶ崎のりんごっこ]
[05/04 takumi]
> アーカイブ
> 楽天広告
> バーコード